美人妻の背中を壁に押し付けてイラマチオ口内射精[三浦歩美]

この美人妻がイラマチオで口内へ射精される

夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 三浦歩美

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :大人の色気が魅力の[三浦歩美]、近所にいそうな飛び切り美人の奥さんという感じで、出演作はAVぽい演技ではなく生々しくリアリティがあります。 この作品では夫を助けるためだからと脅されて、生活を壊したくない思いで必死に犯されるのを我慢する役どころ。 イラマチオは白いセータを着たまま、膝まつかされて壁に押し付けられて、ほとんどレイプのような仁王立ちイラマチオで口内射精されてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 無理矢理抱きつきキスをし、白いセータの上から胸をまさぐる夫の上司、嫌がり顔をそむける[三浦歩美]

夫の上司は、服を着たままの[三浦歩美]を床に座らせ、背中を壁に押し付けて口内を蹂躙しはじめます。 咽て顔をそむけても髪と頭を掴まれて逃げられません。

そして壁に頭を押し付けるようにしてイラマチオを続ける夫の上司、息を荒げながら「気持ちいい」「口の中に出してやるよ、奥さんの口の中に」「ああっイク」と壁に押し付けて口内へ射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:髪と頭を掴まれて壁に押し付けられ「口の中に出してやるよ、奥さんの口の中に」と口内へ精液を送り込む夫の上司 さらに出し終えた後「見せてみろ」と口内の様子を観察して手に精液を出させ確認したら口の中に押し込み飲ませてしまいます。

作品名: 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 三浦歩美

「また明日も来るよ。」と言った専務の言葉が頭から離れませんでした。二度と過ちを●すまいと誓わない日はありませんでした。それなのに、旦那を助ける為だと言われると…私は身も心も痺れて、彼を受け入れるしかありませんでした。毎日、毎日、罪を重ね続けて1週間が過ぎようとしていたある日、私はイケナイ事を求めるようになっていました。熱く火照る私の身体は、もう自分の暴走を止められなくなってしまったのです…。

【メーカ宣伝】

PR