若妻にデカマラを押し込みイラマチオ口内へ大量射精[冬愛ことね]

この美少女がイラマチオで口内へ大量の精液を射精される

私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 冬愛ことね

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :イラマチオシーンが収録されている作品が多い、ちっぱい美少女系女優[冬愛ことね]、色白で 華奢で壊れてしまいそうなほどの細身の身体です。

この作品は新婚の若妻役で、夫が単身赴任中に、夫の上司に付け込まれて犯される役を演じています。イラマチオでの口内発射シーンは1回。赴任先から家に帰ってきた夫がシャワーを浴びている隙に、夫の上司役が[冬愛ことね]にフェラで性奉仕を強要、小さい口で一生懸命フェラをしますが、最後はデカマラを口内へ押し込まれて口内へ大量に射精されてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : イラマチオ発射シーンは1回、フェラから発射直前に腰をスローで振るソフトな内容ですが [冬愛ことね]の口が小さく、デカマラが押し込まれて大量に射精されるシーンは興奮しました。

夫が赴任から戻った夜、上司も家に来て食事をして酒を飲んでしまい、車で帰れず泊ることになり その夜、[冬愛ことね]の夫がシャワーを浴びている隙に シャワールームの横で、フェラで性奉仕を強要

夫に気づかれないかと、やきもきしながら 小さい口で一生懸命フェラをしますが 夫の上司は 「気持ちいい」と自分勝手に腰を振り始め片手で頭を押さえ付け「出すよ、出すよ」と射精する瞬間に [冬愛ことね]の口内奥へデカマラを押し込み射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:頭を押さえ付けられ「出すよ、出すよ」と射精を宣言され、口内へデカマラを押し込まれて射精されてしまった[冬愛ことね] 顔をしかめながら、どくどくと精液を注がれますが、一向に口内から抜こうとしない、夫の上司「全部吸い取れ」と命令しながら、また口内でピストン運動を始める身勝手な上司 ようやく解放されると、苦しそうに顔を歪めて咳き込みながら手の平に大量の精液をダラダラとこぼす[冬愛ことね]、その姿に興奮してしまった管理人です。

この動画をオススメする人

作品名: 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 冬愛ことね

学生時代から交際していた男性と結婚し順風満帆な生活を送る美人妻・ことね。新婚生活から半年を過ぎた頃、その生活は一変する。夫へ会社から転勤辞令が出たのである。半年から1年程の期間と言う事もあり夫婦揃ってでは無く単身赴任を選んだ夫だったがこの選択が大きな過ちだった。ことねを気遣うふりして言葉巧みに近付いてきたのは夫の上司。助けを求める相手もいないことねは毎日の様に犯●れていくのであった…。

【メーカ宣伝】

PR