黒髪の正統派美少女がイラマチオで口内射精されてしまう[七沢みあ]

この正統派美少女女子高生がイラマチオで口内へ射精される

転校生の僕をいじめっ子から守ってくれた恩人が犯●れているのを見てクズ勃起した。 七沢みあ

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :正統派美少女[七沢みあ] 小さく黒髪で透き通るような肌で小さくても形の良い美乳が魅力的です。 この作品では、幼馴染の転校生がイジメにあっているのを助けたことで不良に犯される役どころ イラマチオ口内発射シーンは1回、ソフトな内容ですが、これだけの美少女が咥えさせられて口内射精されると興奮してしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 幼馴染の男子生徒を助けたことで腹を立てた不良4人に囲まれ「何するの」「やめて」と抵抗するも男子トイレへ連れ込まれ身体を弄ばれる[七沢みあ]、 床に座らされて輪姦イラマチオされてしまいます。

トイレの個室に隠れている助けてもらった幼馴染は、助けようともせず勃起しながら犯される様子をただ傍観します。(クズ中のクズ)

やがて1人目の不良生徒が「ああっやべえ、出ちゃいそうなんだけど」「このまま出してやる、ああっやべえ、ああっイク」と [七沢みあ]の頭を手で軽く押さえて口内射精してしまいます。

続く2人目の生徒は、口の回りと顔に、大量に射精してしまい美少女の唇の周りや顔はねっとりした精液にまみれて泣き出しそうになってしまいます。

口内射精された女優の反応など:助けた幼馴染に犯される様子を個室から傍観されてしまった[七沢みあ]、不良を軽蔑した目で見上げるも 唇の中に射精されてしまい、顔を歪めて気持ち悪そうに唇から吐き出す[七沢みあ]、これだけの美少女の小さな可愛い唇が精液まみれにされるのは本当に興奮します。

この動画をオススメする人

作品名: 転校生の僕をいじめっ子から守ってくれた恩人が犯●れているのを見てクズ勃起した。 七沢みあ

転校初日、早くも不良に目をつけられた。最悪…それにしても今通った子可愛かったなぁ…。え?僕の事を知ってる?あ!小さい頃よく遊んでたみあちゃんか!小さい頃の僕は体が大きかったからよく守ってあげたの思い出した!僕の事ヒーローって今でも思ってるの?今は只のチビで臆病な苛められっこだよ…え?今度は僕を守ってくれるの?でも相手が悪すぎる…返り討ちにあって淫らな姿に…あれ、おれ勃起してるw恩人NTRクズ勃起。

【メーカ宣伝】

PR