生意気なギャル系女子高生にイラマチオ、喉奥射精して飲ませる[今井夏帆]

このギャル系女子高生がイラマチオで口内へ射精される

声殺し拘束中出しレ×プ 「こんな姿見られたら人生終わりだな」と脅迫して自由を奪いサイレント鬼イカせ 今井夏帆

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :色黒のギャル系美人[今井夏帆] 胸も大きくグラマーな身体、生意気そうなムカツク演技がうまく、男に逆襲されて犯されるシーンは興奮します。 この作品も、生意気なムカツク女子高生役で、その言動が災いして何度も逆襲レイプに合ってしまいます。 イラマチオ口内発射シーンは3回、いずれも色んな形で拘束されて、喉奥射精されたり(管理人的には喉奥射精)飲まされたりしてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(3回) : 軽い拘束をされてのイラマチオ口内発射シーンが3回あります。

1人目は、階段の踊り場でスマホをいじる[今井夏帆]、近くで掃除していた清掃員が、はずみで転んで床に突っ伏したのを見て、スカートを除いたとなじる[今井夏帆]、必死に謝る清掃員を「臭い」とバカにし「学校にいられなくしてやる」と言い立ち去ろうとしたところにで、清掃員がついに切れて、 階段の踊り場で[今井夏帆]を襲い、後ろ手に縛り床に膝まつかせイラマチオをはじめ「汚ねえのを出すぞ」と宣言してほぼ喉奥へ射精して飲ませてしまいます。

2人目は、図書館で声を掛けてくる男に「ウザイから、あっち行って」と無下にした男が切れて、手を縛り床に座らせてイラマチオをはじめ 「おらっいくぞ」と口内奥に突っ込んで射精してしまいます。

3人目は、教師にチクった事で切れたクラスメイト2人に、モップに手を縛りつかられて、輪姦イラマチオされます、そのうちの生徒1人が 激しく腰を振り「いくぞ」と喉奥に突っ込んで射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:バカにして見下した清掃員に頭を押さえ付けられ「汚ねえのを出すぞ」と宣言されて、ほぼ喉奥へ射精されてしまった[今井夏帆] 清掃員に「口の中見せろと」と出された精液でまみれている口内を観察されて、そのまま飲まされる[今井夏帆]、すっかり怯えて飲み込んでいく表情に興奮しました。 3人目の喉奥射精はかなり高速に乱暴に突っ込まれてますが、殆ど咽ないところは凄いですね。

この動画をオススメする人

作品名: 声殺し拘束中出しレ×プ 「こんな姿見られたら人生終わりだな」と脅迫して自由を奪いサイレント鬼イカせ 今井夏帆

生意気コギャル制服少女へ逆ギレ襲撃レ×プ!拘束で身動きを奪い周囲にバレないよう声を殺して集団中出し輪●!【見下されてキレた男がイラマチオ喉射・拉致監禁中出しSEX・デカ尻イジり恐怖で小便漏らし・着替え中に集団チ○ポ責め・パイズリ強要・恫喝輪●鬼ピストン】とイッても終わらない追撃強●アクメでアエギ声は激しい吐息となり限界突破で狂乱痙攣!!我々の知らない間に女たちは犯●れている…。

【メーカ宣伝】

PR