半パン・タンクトップ姿の色白美人に仁王立ちイラマチオ口内射精[明里つむぎ]

この色白美人がイラマチオで口内へ射精される

幼い頃から成長を見守ってきた美少女を中年オヤジがネットリ●す数日間の記録。 明里つむぎ

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 細身で真っ白の肢体が眩しい美人[明里つむぎ] こんな肢体が犯される動画は本当に興奮します。 この作品では叔父が自宅に軟禁し犯してしまうストーリ イラマチオは、顔に跨ってマウントポジション→仁王立ちスタイル「おじさんが満足したらやめるから」と終始キモイ言葉を浴びせて最後は頭を押さえ付けて口内射精してしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 白い半パンとタンクトップ姿で足を縛られ、手錠を掛けられ軟禁される[明里つむぎ] 半パンから延びる白い生足が無茶苦茶そそります。 そして腰を振りながら「ゆみちゃんは動かなくていいよ、おじさんが動いてあげるよ」 「ゆみちゃんのお口の感触がよくわかるよ」「おじさんが満足したらやめるから」 と立て続けにキモイ言葉は浴びせ やがて興奮し声を荒げ「きもちいいよ、そのままでいて」「出ちゃう、出る」と喘ぎ口内射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:「きもちいいよ、そのままでいて」「出ちゃう、出る」と叔父に口内射精された[明里つむぎ]、咽て咳き込みながらボタボタと精液をこぼし その様子をビデオ撮影するキモイオヤジ、精液まみれの唇のまま下をうつむく[明里つむぎ]の姿に興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: 幼い頃から成長を見守ってきた美少女を中年オヤジがネットリ●す数日間の記録。 明里つむぎ

ゆみ。幼い頃からずっと成長を見守ってきた隣に住む少女。そんなゆみも女子大生になり、すっかり大人の女になった。「おじさーん!急に雨に降られたちゃった…タオル借りてもいい?」無防備に着替えはじめたゆみの艶やかな肢体に淫らな衝動を抑え切れなくなった男は…。

【メーカ宣伝】