美少女教師に輪姦イラマチオ連続口内射精[神宮寺ナオ]

このアイドル系の美少女が2人の男に続けてイラマチオで口内へ射精される

美人女教師 恥辱の家庭訪問 神宮寺ナオ

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 管理人のお気に入り女優、美少女女優 神宮寺ナオ グラマーな身体で演技もよいですね 特にレイプされている時の表情には本当に興奮します。 この作品では、訪問した家庭の男たちに犯されるストーリで、2人がかりでイラマチオされ、連続で口内へ射精されます。仁王立ちから1発、四つん這いの体勢で1発 と見ごたえあるイラマチオが見れます。

イラマチオ口内発射シーン(2回) : 布団の上で全裸にされ 身体を散々にもて弄ばれたナオ、イラマチオでの輪姦レイプが始まります。

1人目が、膝まつかせたナオの頭を押さえ付けてイラマチオ「先生、イキそうだよ、出すぞ、口の中に出してやる」と 口内奥に突き込んで射精

2人目は、ナオを布団に四つん這いして 頭を押さえ付けてイラマチオ「ああっああっ」と呻きながら口内の奥深くに突き入れて射精

結構、ガッツリ突き込まれて射精された ナオの反応に興奮しました。

口内射精された女優の反応など:1度目の仁王立ちイラマチオで射精時に喉奥に当てられたのか、かなり咳き込みながらかなりの量の精液を吐き出し、胸に滴り落ちて精液まみれ 2度目の四つん這いイラマチオでも、喉奥に当てられたのか射精されると「ブボッ」と咽てしまいます。

この動画をオススメする人

作品名: 美人女教師 恥辱の家庭訪問 神宮寺ナオ

美人で優しい新人教師ナオは、登校拒否の生徒、真奈男の家を訪れた。話を聞こうとするが、真奈男の画策で昏●状態にされてしまう。朦朧とする中、真奈男が告げたのは「先生を組み敷きたい」という偏執的な淫欲だった。思うように動ない肉感のカラダを執拗に舐られ悶え、濃ゆい精液の餌食に。更に帰ってきた真奈男の父や兄の毒牙にも襲われ、ナオは一家の性玩具に…。昼夜種付けされ、やがてナオは歪んだマゾ性を開花させていく…。

【メーカ宣伝】