色白美肌の美少女メイドを膝まつかせイラマチオ口内射精[白葉りこ]

この透き通るような色白美少女がイラマチオで口内へ射精される

見習い従順メイドをじっくりねっとりワシ好みに育てる数日間の調教日記 白葉りこ

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 透き通るような色白美肌で〇〇坂のアイドルグループにいそうなウブな美少女[白葉りこ]、長身で細身の身体で大人し目の印象、劣情を駆り立てられるます。

この作品では、住み込みでメイドとして働ことうとして、ご主人様に調教されるストーリ。

綺麗なメイド服を着たまま、無理やりに咥えさせられて口内射精されてしまいます。 イラマチオはソフトです、ハードなイラマチオが好みの方には合わないかもしれませんが、 管理人は好みの女優で、怯える大人しい美少女に劣情をぶつけるようなイラマチオには興奮しました。管理人のオススメ動画です。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 綺麗なメイド服で、バスルームの掃除をしている[白葉りこ]のスカートを除くご主人様。

腰にバスタオルを巻いた状態で「まだ掃除終わらないのか、風邪をひかせるつもりか」「寒いだろ温めろ」と 股間を温めるよう命令し、無理やり身体を押さえ付けるように膝まつかせてフェラを強要します。

「ここで働きたいんだろ、しっかりやりなさい」と弱みに付け込むクズ主人、嫌がる[白葉りこ]の唇に押し当て、無理やり唇の中の挿入し、腰を振り始めます。

玉も温めてくれ」と美顔に股間を押し当てる場面も興奮もの

そして、徐々にストロークが大きくなり 美顔の眉間に皺を寄せて耐える[白葉りこ]、膝まついた美少女の口内がペニスで突かれるクチャクチャという卑猥な音がバスルームに響きます。

やがて「そのまま続けろ」「んん、そのままはなすな」「ああっ」と口内へ射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など: メイド服を着たまま、膝まつかされて口内射精されてしまい眉間に皺をよせて射精を受け止める[白葉りこ]

非情なクズ主人は「しぼりとれ」と命令し、射精が終わるまで解放されません、ようやく解放され、メイド服を着たまま片手に精液を垂らす[白葉りこ]

膝まついたまま、少し咳き込み手で唇の精液を拭い、泣きそうなまま佇む[白葉りこ]の姿に興奮した管理人です。

色白で大人しい感じの女優ですが、身長は170cm近くあり白い細身の肢体はモデルみたいですね

この動画をオススメする人

作品名: 見習い従順メイドをじっくりねっとりワシ好みに育てる数日間の調教日記 白葉りこ

仕事で成功をおさめたいわゆる成金タイプの中年おやじ。お金もあり立派な豪邸に住むも妻が若い男と蒸発し孤独な日々を送る。裏切られた男の目は空っぽでガラス玉のよう…。仕事以外何一つできない男はメイドを雇うことにしたが、そこに現れた純白無垢な美少女に異常なまでの性的興奮が芽生え、自分好みの絶対なる従順なメイドに調教し染め上げる。日に日にエスカレートしていく変態性に「りこ」は…。

【メーカ宣伝】

PR