若い美人妻を脅してレイプイラマチオ口内射精[天海つばさ]

このグラマー美人がレイプイラマチオで口内へ射精される

脱獄者 天海つばさ

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 管理人のお気に入り女優、天海つばさ 長身で素晴らしいスタイル、こんな美人が変質者にイラマチオされて口内射精されます。 性に飢えた脱獄犯、とにかくキモイですが、イラマチオでのレイプは殿堂入り、服を着たままの 天海つばさに 下半身だけ脱いであちこちにイチモツを擦り付ける変質者、階段での口内発射には本当に興奮した管理人です

イラマチオ口内発射シーン(2回) : 一度中出しレイプをされた つばさに 追い打ちをかけるようにイラマチオでレイプをします。 1回目は、包丁で脅して、廊下の壁に背中を押し付けるようにして膝まつかせて、汚い下着から取り出したイチモツを 口内へ突き込みます、やがて包丁を持ったまま、頭を両手で押さえ付けて喉奥に押しあてるようにして口内射精 2回目は、階段で服を着た つばさ に下半身裸になって好き勝手な所業、ブラの谷間に勃起したものを擦り付けたりして つばさの身体を堪能します そして仁王立ちイラマチオしたあと、階段の壁に つばさを押し付けて、階段の段差で片膝をつき、つばさの頭を両手でガッチリとホールドし腰を振り 階段の壁で逃げられない つばさ に射精しながらピストン運動を続け口内奥へ思い切り射精してしまいます。 2回目のイラマチオは女優のルックス、アングル、発射時の体勢など 文句なしに殿堂入りです。

口内射精された女優の反応など:1度目は喉奥に出されたのか咳き込んで手の平に吐き出します、2度目の射精は、壁に押し付けられて逃げられない中での口内射精 こちらも咳き込みは少ないですが、下にうつむいて階段のカーペットにねっとりした精液を吐き出す つばさ に興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: 脱獄者 天海つばさ

大きなプロジェクトを任され、家には寝に帰って来るだけ…。仕事とはわかっていても、手つかずのまま冷え切った夫の食事を前に、尚美は深いため息をつくのだった。そんな夫妻の家に、忍び込んだ阿久津は…。

【メーカ宣伝】