キレカワ女優を四つん這いしてイラマチオ口内射精[大橋未久]

この超美人がイラマチオで口内へ射精される

貞操帯の女10 大橋未久

管理人レビュー(イラマチオ口内射精1回)

レジェント女優の超絶綺カワの女優[大橋未久]清楚で細身と白い肌で小さめの美乳、犯される演技も上手く、管理人のお気に入り女優でした。 こんな綺麗なのに、イラマチオでの口内射精シーンもしっかり見せてくれます。

この作品は、管理人の私的なオススメ動画です。

入院した夫の見舞い行った病院で、病院の院長に目を付けられて犯される役。診察室の中で、院長に付けられて貞操帯を外られて身体をもて遊ばれ 床に四つん這いにされて、椅子に座った院長に頭を掴まれてイラマチオされます。

院長の剛毛の股間に、小顔の綺麗な顔をぶつけられるような屈辱的なイラマチオをされる[大橋未久] 何度も咽せますが、まったくやめてくれません。

興奮した院長は、もはやオナホールのように[大橋未久]の頭と髪を鷲掴みして自分の股間にぶつけ そのまま[大橋未久]の口内へ射精してしまいます。

解放された[大橋未久]は、精液みれになった唇からネバネバとした精液を漏らし院長にじっくりと観察され、更に院長に口内へデカマラを突っ込まれて掃除フェラをさせられてしまいます。 「気持ちよかったよ」と身勝手な事を言う、院長に精液まみれの綺麗な顔で、きっと睨み付ける[大橋未久]にとても興奮した管理人です。

作品名: 貞操帯の女10 大橋未久

薫は入院している夫のために手料理を作ってお見舞いにいっていた。ある日、院長に呼ばれ、向かった院長室で殴られ気を失う。気付くと、そこは薄暗い地下室。そして、待ち受けていた男たちに強●され貞操帯を着けられてしまう。

【メーカ宣伝】

PR