幼さが残るロリ系美少女にデビュ作でイラマチオ口内射精・精飲させる[星野つぐみ]

この巨乳OLがイラマチオで口内射精される

新人、ゴックン調教 星野つぐみ

管理人レビュー(イラマチオ口内射精1回)

管理人が若いころ何度もお世話になった作品です。 演技まったくしません素の反応 セーラ服をきたまま全く脱がない着衣の状態からAVの厳しさを教えてやるとばかりに デビュー1発目から、イラマチオで口内奥へ出され、飲まされてしまいます。 監督は「今から、つぐみチャンの口の中に、白くてドロリとした汚い精子をたっぷり出すからね」 「ちゃんと飲むんだよ、いいね」そして男優に「ザーメンを放り込め」と命令 男優はハアハアと興奮して つぐみの頭を押さえつけて腰を振り、大量に発射してしまいます。 ハアハアと喘ぎながら、唇を開け精子だらけの口内を見せゴクリと飲み込む姿は興奮ものです。

作品名: 新人、ゴックン調教 星野つぐみ

新人ロリ少女を調教してみませんか?AV世界を何も知らないのをいいことに、1本目からイラマチオ・大量ゴックンさせました。何をしても凌●にしか見えない143cmの小さな体とお口にデカチンを挿入!両手に余るチンポを一生懸命舐め、挿入には苦悶の表情を浮かべる!少女の体内に精子が飲み込まれる卑猥さをご覧あれ!

【メーカ宣伝】