[森沢かな]美人若妻が四つん這いになり隣の旦那のものをゴックンする

作品ビジュアル

この色白美人若妻が四つん這いにされて頭を押さえつけながらが口内射精されゴックンする

隣人の奥さんとのワリキリW 不倫で呼び出せばすぐに駆けつけ本妻では味わえない絶品フェラでごっくんまでしてくれる都合の良い精飲愛人妻 森沢かな
隣人の奥さんとのワリキリW 不倫で呼び出せばすぐに駆けつけ本妻では味わえない絶品フェラでごっくんまでしてくれる都合の良い精飲愛人妻 森沢かな

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

出演女優・作品ストーリー・口内発射シーン(咥えたままの口内射精1回)

スレンダーでセクシーな美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]30歳になりますが色白で細身の身体は一切崩れておらず相変わらずの色っぽさ

この作品では若妻役で登場、隣人の旦那と割り切り不倫関係にあり都合の良いときに呼び出されゴックンしたりエッチさせるストーリー

咥えたままの口内射精シーンは、22分あたりから始まるリビングでの不倫シーンにあります

隣の旦那と白昼堂々不倫してゴックンしてしまう[森沢かな(飯岡かなこ)]

隣の旦那と白昼堂々不倫してゴックンしてしまう[森沢かな(飯岡かなこ)]

ワンピースを脱いで下着姿になり身体を触らせる[森沢かな]、白昼堂々、隣人の家で不倫「もっとエッチな事をして」と悶えまくります

明るく外の明りが差し込み中でほぼ全裸の身体をさらしますが、シミ1つ見えない超綺麗な肌の裸体はヤバイ!

そして「私も」と自ら四つん這いになり「硬いおちんちん欲しい」と隣の旦那のジッパーを下ろして咥え始める[森沢かな]

まるで痴女のように興奮して四つん這いのまま激しくフェラ、半分セルフイラマのように奥まで自分で突き込んでいきます

そして顔を少し歪めて喉奥付近まで自分で入れ激しくフェラすると

頭を押さえつけて少しだけイラマぽく股間に押し付けて「ああっイク!」口内発射してしまう隣の旦那

顔を少し歪めて口内射精を受け止める[森沢かな]は、口内の様子を下にねっとり貼りつく精液をカメラの見せながらイヤらしくゴックンしてしまいます

セルフイラマぽく咥え口内へがっつり口内射精され飲んでしまう[森沢かな(飯岡かなこ)]

セルフイラマぽく咥え口内へがっつり口内射精され飲んでしまう[森沢かな(飯岡かなこ)]

[森沢かな(飯岡かなこ)]の口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

他にも何回かゴックンシーンがありますが、ゴックンに特化した作品ではなくエッチシーンもしっかりあり

ドスケベな[森沢かな]が見たい人におすすめ出来る作品です

この作品の購入可能サイト

美しい美肌とスタイルの美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]が口内射精されたものをゴックンする、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

色白美肌の美人[森沢かな(飯岡かなこ)]が口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

メーカー宣伝[PR]

作品名: 隣人の奥さんとのワリキリW 不倫で呼び出せばすぐに駆けつけ本妻では味わえない絶品フェラでごっくんまでしてくれる都合の良い精飲愛人妻 森沢かな

僕は隣人の奥さんと不倫関係にある。仕事熱心な妻との関係は冷え切っており隣の奥さんに心惹かれてしまったのだ。お互いに結婚しているため離婚を迫られるなどの面倒な駆け引きなど無い割り切った大人の付き合いをしている。奥さんは従順かつドスケベなので呼び出せばすぐに来てくれて言う事を何でも聞いてくれてるパーフェクトな愛人だ。最高のフェラテクでち○ぽを気持ちよくしてくれて要求されるがままにごっくんもしてくれる。

【 メーカー: LUNATICS 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)