[森沢かな(飯岡かなこ)]美人セレブ妻がストーカーキモ親父にゴミ屋敷に監禁され喉奥付近に口内発射される

セクシーな大人美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]出演のAV作品ビジュアル

この美人セレブ妻がストーカーするキモ親父にゴミ屋敷に監禁され頭を押さえ付けられ喉奥付近に口内発射されてしまう

ゴミ屋敷に監禁されたセレブ妻が媚薬でイカされ続けて細腰美尻をくねらせるキメセク汗だく潮吹きアクメ 森沢かな
ゴミ屋敷に監禁されたセレブ妻が媚薬でイカされ続けて細腰美尻をくねらせるキメセク汗だく潮吹きアクメ 森沢かな

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精1回)


出演女優[森沢かな(飯岡かなこ)]と作品ストーリ

セクシーな大人美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]30代になりましたが色白で細身の身体は一切崩れておらず相変わらずの色っぽさ

この作品では若妻役で登場、ストーカー親父に拉致され監禁されて犯されてしまうストーリー

口内射精シーンは50分あたりから始まるチャプターにあります

ストーカされゴミ屋敷に監禁され犯される[森沢かな(飯岡かなこ)]

ストーカされゴミ屋敷に監禁され犯される[森沢かな(飯岡かなこ)]


作品の見所紹介 :媚薬を盛られてのフェラ・イラマチオシーン(口内射精1回)

後を追け狙うストーカーキモ親父、[森沢かな]への性的欲望を遂げるため凶行に及びます

自宅のゴミ屋敷に拉致し怪しい媚薬を無理矢理飲ませて欲望を遂げたあと、そのまま部屋に監禁します

媚薬のせいで淫乱になっていく[森沢かな]、キモ親父の欲望はその艶めかしい唇に向きます

淫乱になりキモ過ぎるキモ親父の下半身を舐めてフェラを始める[森沢かな]、高そうな清楚な下着姿でグロいものを咥える美人の姿は興奮もの

やがて奥まで咥え込む[森沢かな]の美顔がドアップされ、キモ親父は頭を押さえつけて腰を突き上げて喉奥付近へ発射してしまいます

喉奥付近に押し込まれ口内発射される[森沢かな(飯岡かなこ)]

喉奥付近に押し込まれ口内発射される[森沢かな(飯岡かなこ)]

白目を一瞬向いて口内発射を受け止める[森沢かな]、苦しそうな表情を見せながら美しい唇からボタボタと精子を垂らし落とします

キモ親父の精子を垂らし落とす[森沢かな(飯岡かなこ)]

キモ親父の精子を垂らし落とす[森沢かな(飯岡かなこ)]

[森沢かな(飯岡かなこ)]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[森沢かな(飯岡かなこ)]30代になりましたがその輝く美肌はまるでシルクのようで体系は全く崩れず美しいまま

妖艶さもまして清楚な雰囲気がある若妻を、真逆のキモ親父が汚らしいランニングシャツ姿でゴミ屋鋪で犯していく場面はヤバイですね

FANZAのユーザ評価も高めで良作でしてた

この作品の購入可能サイト

セクシーな大人美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]がキモ親父にイラマチオで口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

セクシーな大人美人女優がフェラ・イラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[森沢かな(飯岡かなこ)]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[森沢かな(飯岡かなこ)]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句

作品名: ゴミ屋敷に監禁されたセレブ妻が媚薬でイカされ続けて細腰美尻をくねらせるキメセク汗だく潮吹きアクメ 森沢かな

近所のストーカー親父にゴミ部屋へ拉致された肉体も上級なセレブ妻。抵抗する間もなく媚薬を飲まされ、意思に反してゲスな男の手で感じてしまう。悪臭チンポを喉奥に突っ込まれると股間がうずき、美しいカラダが火照り汗だくのまま快楽を貪る。拘束されたままオモチャで失禁!朝から晩まで犯●れ、理性も蒸発し潮を何度もまき散らす。悪趣味なオヤジ仲間にも食いものにされてしまい高嶺の花がキメセク3Pで細腰くねらせ美尻震わす中出しアクメ!

【 メーカー: ムーディーズ 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)