美人女子大生の背中を壁に押し付けてイラマチオ口内射精[高杉麻里]

この女子大生が拉致されてイラマチオで口内へ射精される

女子大生完全強● 高杉麻里

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :かわいい系の美人[高杉麻里]、嫌がる演技がとても上手く、本当に犯されているような表情にムラムラします。 この作品でも、二人組の強姦魔に拉致されて犯される女子大生役で、終始嫌がり抵抗をこころみようとします。 イラマチオ射精シーンは1回、強姦魔が[高杉麻里]に網タイツをはかせて弄んだあと、壁に背中を押し付けられ逃げられないようにしてイラマチオ、最後はそのまま口内へ射精してしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 網タイツをはかせて[高杉麻里]の脚を、おもちゃにしてしまう強姦魔、タイツを破き散々[高杉麻里]を弄んだあと カメラを片手に咥えているところを撮影します。

やがて興奮しはじめた強姦魔は[高杉麻里]を座らせ、壁に背中を押し付けてイラマチオを始めます。逃げられなくなって何度も咽てしまう[高杉麻里] 、やがて「ああ気持ちい」と段々腰を振る速度を速め「また出してやるよ、よけるなよ」 「出すぞ、あっいく!おおっっ」と喘ぎ口内へ突っ込んだまま射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:「また出してやるよ、よけるなよ」と命令する強姦魔ですが、そもそも壁に背中を押し付けられて逃げれません。そのまま 口内へ射精されてしまった[高杉麻里]、ごほごほと咳き込みながら口内から精液を吐き出して悲しげにうつむきますが 強姦魔に、「何だしてんだよ、ちゃんと飲め」と捨て台詞をはかれ、部屋に取り残されてしまいます。鬼畜な内容の作品ですが興奮してしまった管理人です。

この動画をオススメする人

作品名: 女子大生完全強● 高杉麻里

二人組の強●魔に拉致された女子大生の麻里。連日連夜、犯●れ続けた麻里は次第に壊れ始め…。男達はその一部始終を映像に残していた。非情なる輪●地獄!容赦ない連続中出し!常軌を逸したレ●プ映像大公開!

【メーカ宣伝】