[森沢かな(飯岡かなこ)]美人妻が金で買われて性奴隷契約を結びイラマチオで口内発射される

セクシーな大人美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]出演のAV作品ビジュアル

この美人妻が性奴隷契約を結び首輪を付けられてイラマチオされ口内発射されてしまう

「来年、3人でまた旅行に行こうね…」息子の手術費用を稼ぐために、愛する妻が1年間資産家の肉便器になる契約を結びました。 森沢かな
「来年、3人でまた旅行に行こうね…」息子の手術費用を稼ぐために、愛する妻が1年間資産家の肉便器になる契約を結びました。 森沢かな

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精1回)


出演女優[森沢かな(飯岡かなこ)]と作品ストーリ

本記事はアダルト動画作品をPR・紹介する記事となり、画像等のリンクは動画サイトの作品ページ飛びます

セクシーな大人美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]30代になりましたが色白で細身の身体は一切崩れておらず相変わらずの色っぽさ

この作品では若妻役で登場、子供の治療費を稼ぐためにキモい資産家と性奴隷契約を結んで弄ばれるストーリー

イラマチオ口内射精シーンは54分あたりから始まるチャプターのイラマチオシーンにあります

性奴隷契約を結び弄ばれる[森沢かな(飯岡かなこ)]

性奴隷契約を結び弄ばれる[森沢かな(飯岡かなこ)]


作品の見所紹介 :首輪を付けられてのイラマチオシーン(口内射精1回)

キモい資産家の性奴隷になるしかなかった[森沢かな]、身体を弄ばれ続けます

ある日は首輪とリードを付けられ犬扱いされ、フェラを命じられます

首輪を付けられ口を犯される[森沢かな(飯岡かなこ)]

首輪を付けられ口を犯される[森沢かな(飯岡かなこ)]

資産家のキモ男は仁王立ちして、ひざまつかせた[森沢かな]の頭を押さえてソフトなイラマチオを続けます

途中から激し目にフェラを続けさせ快感に喘ぎながら最後を腰を振って[森沢かな]の口内へ射精してしまいます

[森沢かな]はドロッと手の平に精子を垂らし落とします

キモい男に口内発射された[森沢かな(飯岡かなこ)]

キモい男に口内発射された[森沢かな(飯岡かなこ)]

[森沢かな(飯岡かなこ)]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[森沢かな(飯岡かなこ)]相変わらずスタイルが良く白い綺麗な肌は健在

この作品のシリーズ、ストーリと設定が不幸すぎるのでちょっと萎えてしまいます・・

ソフトながらイラマチオ口内発射シーンがあり結構管理人好みなので、つい毎回視聴してしまいますが

設定なんか関係ないと思う人にはオススメ出来るシリーズです

この作品の購入可能サイト[PR]

セクシーな大人美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]が首輪を付けられイラマチオで口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

美人・美少女がソフトなイラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画[PR]

[森沢かな(飯岡かなこ)]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[森沢かな(飯岡かなこ)]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句[PR]

作品名: 「来年、3人でまた旅行に行こうね…」息子の手術費用を稼ぐために、愛する妻が1年間資産家の肉便器になる契約を結びました。 森沢かな

難病の息子の命を救うためにアキオの妻、かなは1年間夏川という資産家の肉便器になるという契約を結ぶ。息子のためとは言え、愛する妻を売ってしまった己の無力さをアキオは嘆く。毎週夏川から送られてくる動画にはかなが調教される様子が一部始終記録されており、最初は強気な姿勢を見せていたかなも徐々に心まで夏川のモノになっていく…

【 メーカー: ミセスの素顔/エマニエル 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)