[森沢かな(飯岡かなこ)]元捜査官の美人若妻が昔逮捕した男に弱みにつけ込まれてイラマチオされる

セクシーな大人美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]出演のAV作品ビジュアル

この元捜査官の美人若妻が昔逮捕した男に弱みにつけ込まれてイラマチオで口内発射される

~夫の上司に犯●れる最強美女~捜査官を辞めて妻になったのに… 森沢かな
~夫の上司に犯●れる最強美女~捜査官を辞めて妻になったのに… 森沢かな

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精1回)


出演女優[森沢かな(飯岡かなこ)]と作品ストーリ

本記事はアダルト動画作品をPR・紹介する記事となり、画像等のリンクは動画サイトの作品ページ飛びます

セクシーな大人美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]30代になりましたが色白で細身の身体は一切崩れておらず相変わらずの色っぽさ

この作品では元捜査官の若妻役で登場、夫の上司で昔逮捕した男に犯されてしまうストーリー

イラマチオ口内射精シーンは50分あたりから始まるバスルームでのフェラ・イラマチオシーンにあります

昔逮捕した男に弱みにつけ込まれ犯される[森沢かな(飯岡かなこ)]

昔逮捕した男に弱みにつけ込まれ犯される[森沢かな(飯岡かなこ)]


作品の見所紹介 :バスルームでのフェラ・イラマチオシーン(口内射精1回)

捜査官をしていた事を夫に秘密にしていた[森沢かな]、家に訪ねて来た夫の上司は昔逮捕したクズ男

捜査官だった過去をバラすと脅されて、犯されてしまいます

弱みにつけ込まれ中出しまでされる[森沢かな(飯岡かなこ)]

弱みにつけ込まれ中出しまでされる[森沢かな(飯岡かなこ)]

その後は性奴隷扱いされる[森沢かな]、バスルームで性奉仕を強要されます

仁王立ちする昔逮捕した男のものを咥えさせられると興奮して来た男に腰を高速に振られ口内発射されます

[森沢かな]は荒い息で精子まみれの口内からこぼし落とします

バスルームでイラマチオされ口内発射される[森沢かな(飯岡かなこ)]

バスルームでイラマチオされ口内発射される[森沢かな(飯岡かなこ)]

[森沢かな(飯岡かなこ)]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[森沢かな(飯岡かなこ)]相変わらずスタイルが良く白い綺麗な肌は健在

イラマチオされている美顔をアップで撮影されて、口内奥で射精されるシーンは興奮ものでした

この作品の購入可能サイト[PR]

セクシーな大人美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]が仁王立ちイラマチオで口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

長身の美人・美少女がイラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画[PR]

[森沢かな(飯岡かなこ)]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[森沢かな(飯岡かなこ)]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句[PR]

作品名: ~夫の上司に犯●れる最強美女~捜査官を辞めて妻になったのに… 森沢かな

最強と名高く恐れられていた元特殊捜査官・カナはその肩書きを捨て、愛する夫と平穏な日々を送っていた…。ある日、世話になっているという夫の上司が家を訪ねてくることに。その上司はかつて逮捕し刑務所送りにした因縁深い男だった!捜査官だった過去を暴露されては幸せな生活も終わり。脅されたまま要求を飲み続けたカナは卑劣な中出しレ○プに堕とされていく。夫不在の家…何度も肉棒に屈せられた。愛を育むはずの寝室でも捜査官姿で玩具凌●、トドメの大量中出し!下衆な精子に身体中を汚され、最強捜査官でも、幸せな人妻でもない肉便器と化してしまうのであった…。

【 メーカー: ムーディーズ 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)