凄い体をした美人を縛ってイラマチオ口内発射[椎名ゆな]

この美人が縛ら背中を壁に押し付けられて唇を犯され、口内へ射精される

緊縛絶頂鬼イカセ 椎名ゆな

作品名:緊縛絶頂鬼イカセ 椎名ゆな

ナイスボディに食い込む麻縄。快楽に身悶えるゆなは貪欲なメス犬状態に陥った…。スーツ姿のまま片足吊りでスパンキング!欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる!さらに亀甲縛りのまま破壊的イラマチオ。最後は激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。そしていつしか自分から求めるスケベな女に変貌していく。

【メーカ宣伝】

管理人レビュー

この動画をオススメする人

女優について : レジェント女優でまだデビューして間もないころの 椎名ゆな大人っぽい超美人でとんでもなく凄い体! こんな体を縛ってSMチックなイラマチオ、何度も咳き込み嗚咽する美人に興奮しました。

イラマチオ口内発射シーン :縄で後ろ手に縛られ体も縄で縛られ自由を奪われた「ゆな」暗い地下室の通路に座らされ、手が自由に使えず抵抗できない「ゆな」が複数人に奴隷のような扱いでイラマチオされます 頭を両手でがっちり掴まれ、壁に背中を押し付けられ逃げられない「ゆな」に腰を振って容赦なく口内へ突き込み犯す男たち、何ども咳き込み嗚咽する「ゆな」を無視して 1人目は唇の周りに射精、2人目は長いペニスを押し込み、口内へ突っ込んだまま「ああっ」と声を上げて射精し、その精液を「飲め」と命令して飲ませてしまいます。

口内射精された女優の反応:壁に押し付けられるようにイラマチオで口内射精された「ゆな」、男に見せろと命令され、唇を半開きにして口内を見せます 口内には大量の精液があふれてます。、全裸で縛られて口内射精された口内をアップにされるなんて、とんでもなくエロい そして「飲め」と命令され、少し不味そうにドロドロの精液を飲み込んでいく姿は興奮ものです。


PR