美人義母の口をくちマ●コにして口内射精[みひな]

この若い美人義母がイラマチオで口内へ射精される

義母の卑猥な口と欲深い喉は、俺専用のくちマ●コ みひな

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : まだ24歳(作品出演時点)と若いのに色気たっぷりの[みひな (あずみひな、永井みひな)]

この作品では、若いのに義母役、タイトルにあるように「俺専用のくちマ●コ」、クズな義理息子に激しくイラマチオで口内を突かれ口内射精されてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 部屋をエロイ格好で拭き掃除をする[みひな]、そこに義理息子が起きてきますが、既に下半身裸です。

「もうお昼よ、仕事さがさないと」と諭す[みひな]に逆切れするクズ

「それよりさ、朝勃ちしてるか、とりあえず抜いてよ」と身勝手なことをいいます。 「困らせないで」とあしらおうとしますが「オヤジに言うよ、写真みせるから(関係していること)、俺の言う事聞いてよ」 と[みひな]の口に朝勃ちしているものを無理やり突っ込み、激しくイラマチオします。

苦しそうににする[みひな]に「俺が満足するまで終わんねえから」とクズな義理息子 そして「やべえ気持ちいい、喉奥に出してやるよ」と腰を突き込んで射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など: クズな義理息子に喉奥付近に射精されてしまった[みひな]咳き込んで射精を受け止めます。

「口の中のテーブルにだしてみろ」と命令されて、ドロッと吐き出します。

イラマチオは激し目ですが耐性があるせいか、あまり咽たりせず、良い画が撮れています。

この動画をオススメする人

作品名: 義母の卑猥な口と欲深い喉は、俺専用のくちマ●コ みひな

無職の息子を溺愛する母。過保護に育てたせいか就職活動の話になると機嫌を悪くし、それを言い訳に母の喉奥にチ●ポを捻り込む。こんな息子になったのは私の責任だと痛感しつつも、夫よりも逞しいペニスで喉奥を突かれ、更には疼いてしまった子宮を止められない母は、口元を唾液まみれにしながらも自ら舌を使って息子を射精に導いてしまう。そして今日もまた夫の留守中に疼いた肉壺にナマハメされザーメンを注がれるのだった。

【メーカ宣伝】

PR