伝説の美少女が顔に跨られてイラマチオ口内射精されてしまう[鮎川なお]

この超美少女が顔の上に男に跨られイラマチオで口内へ射精される

高貴美少女学園 04 鮎川なお

作品名: 高貴美少女学園 04 鮎川なお

清純派美少女なおちゃん。複数の男たちに美乳と美尻を舐められたり、指で弄られ悶える。一人H、フェラ抜きの後、3本のチ○コを次々にイラマチオ気味にフェラさせられてしまう。両脇を押さえられて電マ責めされ、手マンで潮吹き。男たちに複数の体位でピストンされまくり、イキまくり!

【メーカ宣伝】

管理人レビュー

この動画をオススメする人

女優について : 伝説との美少女女優鮎川なお小柄で色白で見事な胸、そしてムラムラする、アヒル口、イラマチオ口内発射作品が沢山!ありました、でも表でもう動画配信をしているサイトは、ほぼないのでこの動画は貴重です!この美少女がイラマチオで男に口内へ射精される動画は興奮ものです。

イラマチオ口内発射シーン :サンプル動画にもあるように、パンティ姿で仰向けになった「なお」の頭を椅子を枕代わりにして、顔に跨り上から「なお」の唇へ突き込みイラマチオセックス 激しさはないものの、真っ白の肌と上向きの超美乳が揺れるのは興奮もの、やがてマウントイラマチオのまま「なお」の口内へ射精、 口からドロッと精液を吐き出します、こんなに可愛い美少女の唇が精液まみれ、それを見るだけでも抜けるのではないでしょうか?

口内射精された女優の反応:最近の激しいイラマチオ作品と比べると比較にならない優しいイラマチオ、口内へ射精されても本気で咽ることもなく、何も知らない美少女が口に出されちゃった!みたいな表情は悪いことをしたみたいで興奮します。