清楚な美少女女子大生が輪姦サークルで餌食、唇を犯される[二宮ひかり]

💋この美少女女子大生が唇を犯され、口内へ射精される

女子大生輪●サークル 二宮ひかり

作品名:女子大生輪●サークル 二宮ひかり

「僕と付き合ってください。」女子大生のひかりは同じサークルに所属している黒沢からの告白に困惑していた。「今は気持ちに応えられない…」と返すひかりだったが…黒沢のワガママな欲望は限界まで膨らんでいたのだった。

【メーカ宣伝】

管理人レビュー

この動画をオススメする人

女優について: 絵に描いたような、お嬢様女子大生風! 二宮ひかり 本当に美少女で白い肌に華奢なスタイル、汚したくなります。本当に輪姦サークルで餌食になってしまった女子大生を見事演じてます。本当にレイプされているみたいで興奮しました。

イラマチオ口内発射シーン:かよわい二宮ひかりを、暗いキッチンの中で、キャミソール姿のまま座らせて3人の卑劣な男が劣情を遂げるため、下半身を剥きだしにして、二宮ひかりの唇にねじ込み腰を振り始めます。 誰も助けにこない密室で、ひたすら「うぐっ」と懇願するようなうめき声を発する ひかり を無視してやがて3人は次々と ひかり に射精します。 1人目は喉奥に突き刺したまま、無言で、どろどろの精液を大量に射精、唇から、どろどろに滴り落ちる姿がエロイ 2人目は、綺麗な顔へぶちまけ、3人目は、いくぞ と宣言して ひかり の口内で射精、本当に興奮ものです。

口内射精された女優の反応:背中を冷蔵庫に押し付けられ口内へ大量に射精された ひかり どろどろの口内の精液を、咳き込みながら唇からドロッと吐き出し手で拭います、まだ精液が唇からつたう最中、鬼畜行為をした男に 卑猥な言葉をかけられるも、目を合わさないように無言で下をうつむき、せいいっぱいのレイプ後の抵抗姿は見せる姿は興奮ものです。


PR