美少女妻の自宅に侵入しイラマチオで口内射精した挙句飲ませてしまう[春咲あずみ]

この美少女がイラマチオで口内へ射精され飲まされる

夫の目の前で犯●れて- 侵入者9 春咲あずみ

管理人レビュー(イラマチオ口内射精1回)

古い作品ですが、管理人の私的殿堂入り動画を紹介

グラマラスなボディと芸能人顔負けのルックスで一世を風靡した[春咲あずみ]、管理人のお気に入り女優でしてた

この作品はアタッカーズの人気シリーズ “夫の目の前で犯●れて”で人妻役での出演ですが 出演時まだ23歳と[春咲あずみ]の全盛期と言っていい時期の作品で 綺麗な身体と、美少女から色気のある大人に変わる時期で圧倒的な美貌の[春咲あずみ]が見れます。

イラマチオも管理人の好みなのですが 最初の 花岡じった による中出しレイプは、イラマチオシーンしか基本興味がなく見ない管理人が、 今でも見続けているシーンです。

真剣な顔で中出しされるのを拒否する演技が秀逸すぎるのと、もうムラムラ全開の綺麗な身体は、何回見ても興奮します。

肝心なイラマチオシーンですが ベランダで洗濯物を取り込んでいる[春咲あずみ]に抱きつき、部屋に連れ戻し 髪を掴んで膝まつかせ、綺麗な顔に股間に押し付けます。

そして無理やり上半身を裸にしてイラマチオを始めます。 「歯をたてるんじゃない」「吸え!強く吸え!」と脅しながらイラマチオを続けます

咳き込んで、半泣き状態の[春咲あずみ]に「好きなんだとろ」と大きな美乳を鷲掴みしてイラマチオ 離してしまうと「咥えろ!」と怒号が飛び「いや、苦しい」と訴えますが解放されるわけもなく 四つん這いにされて腰を振り続けられます。

「男の精子好きか」と卑猥な言葉を投げつけられ全力で顔を横に振る[春咲あずみ]に 腰を高速に振り始め「もっと吸え!舌つかえ!」と命令し「ああっ、ああっ」と呻いて口内へ射精します。

射精が始まると「こぼすな」と手でペニスをしごき残りのものを[春咲あずみ]の口内へ絞り出します。 そして長い掃除フェラを強要し「舐めとるんだ」と命令します

ようやく抜いて「見せてみろ」と口内の様子を見て、唇から漏れ出すものを押し込み飲ませてしまいます。

「俺の精子美味しいか」と聞かれ、顔を横に振るように悲しげな顔の[春咲あずみ]

美しい顔と唇が精液まみれで、飲めなかった残った精液が唇から漏れ出す[春咲あずみ]の姿、管理人はこれだけ興奮してしまいます。

作品名: 夫の目の前で犯●れて- 侵入者9 春咲あずみ

[連続婦女暴行魔田沼の次なるターゲット]真美は夫と幸せな毎日を送っていた。しかし、逃亡中の田沼に押し入られ生活は一変。密かに潜伏し続ける田沼に犯●れ続ける毎日の中、夫に打ち明けられない葛藤の日々が始まる。

【メーカ宣伝】

PR