受験を控えた美少女女子高生にイラマチオ口内射精[姫野ことめ ]

このロリ系美少女がイラマチオで口内へ射精される

大学受験の当日、私はハゲオヤジに犯●れました…。 姫野ことめ

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :ロリ系美少女[姫野ことめ] 、あどけなさの残るルックスに細身の清楚系女優です。

この作品では、受験のため上京して泊まった姉夫婦の家の中で、キモイじじいに、犯されてしまう役

受かったら学費が掛かるから、おじさんの家に住まわせてあげるから仲良くした方がいいよと、半ば脅して[姫野ことめ]を犯すキモイじじい、 そして夜中に寝室に忍び込み、社会勉強だからと、強引にイラマチオをして精液を口内へぶちまけてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 夜中に寝ている[姫野ことめ]の寝室に忍び込んで来た、キモじじい

「おじさん、ここが、もぞもぞして寝られないなんだ、気持ちよくしてよ」 と股間をまさぐりながら「あの写真みんなに見せちゃうよ」と犯した時の写真をネタに脅します。

「やめてくださいと」と顔を背けて嫌がり唇をあけようとしない[姫野ことめ]の唇に強引に入れてイラマチオをはじめます。

「すごく気持ちいいよ」とあえぎながら「社会勉強なんだよ、将来役にたつから」とブツブツとキモイ独り言をしゃべり続けるキモじじい

そして後頭部を押さえ付けて、激し目に腰をふり「きもちいい、がまんできないや」と 「あああっ、しっかり受け止めるんだよ」と酷い言葉を投げつけて「ああっと」喘いで口内へ射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:キモじじいに、脅され身勝手に腰を振られて口内射精された[姫野ことめ] 、射精しながら「吸い取ってね」と全部口内に出されてしまい、解放されるとパジャマにダラダラと精液を唇から漏らします。 そして上目づかいで、精液にまみれた状態で軽蔑のまなざしをジジイに向ける[姫野ことめ]の表情に興奮した管理人です。

この動画をオススメする人

作品名: 大学受験の当日、私はハゲオヤジに犯●れました…。 姫野ことめ

大学進学を目指す受験生・琴美は、受験の為に上京し、姉・正美夫婦の家に身を寄せる事となった。一緒に暮らし始めた義兄・浩平やその父親・大吉に若干の人見知りをする内気な琴美。そんな彼女に向けられるいやらしい視線の主は?

【メーカ宣伝】

PR