美形女子高生に輪姦イラマチオ3人連続口内射精[春咲りょう]

この美少女女子高生がイラマチオで口内へ射精される

僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃起した 春咲りょう

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : スレンダーボディながら、胸やお尻などはしっかり出ている美形のルックス[春咲りょう]、この作品登場時点で22才、全盛期といっていいでしょう。

この作品では、女子高生役で登場ですがまだまだ制服が似合います、ストーリーは幼馴染を助けて、身代わりのように犯される役

輪姦イラマチオで口内を突かれ、3発も口内射精をされてしまいます。 スマホで取られる設定で画質はよくないですが、かえってリアルな感じがして美形の[春咲りょう]が口内射精される姿に興奮した管理人です。

イラマチオ口内発射シーン(3回) : 美形女優[春咲りょう]が3人連続でイラマチオで口内射精されます。

体育倉庫で不良にカツアゲされ、さらに裸にされイジメられたヘタレ幼馴染、[春咲りょう]に助けを求めます

そこに助けに現れた[春咲りょう]に、一緒に遊ぼうぜと声をかける不良に 「最低、キモチわるい」と不良をビンタする、強気の[春咲りょう]

叩かれた不良はニヤニヤしながら「暴力だ、先に手を出したのはオマエだからな、やられたらやりかえす」 と3人で[春咲りょう]を襲い、制服のブラウスと下着だけの姿にしてしまいます。 (助けることも出来ず、アタフタする、ヘタレ幼馴染が最低ですね。)

そして不良達はブラをたくしあげて輪姦イラマチオを始めます。

1人目が、頭を押さえ付け喉奥へ突っ込みます。 そして腰を振り「ああっ気持ちいい、ああっやばい」と[春咲りょう]の頭を鷲掴みして「ああっ」と呻いて口内奥へ射精してしまいます。

2人目も興奮して「りょうちゃんの口でいきたいなあ」と口内へ出すことを宣言するような言葉を投げかけ スマホで撮影しながらイラマチオします 「俺のこといかしてよ」「こっちみろよ、美味しいだろ」卑猥な言葉を投げかけ 最後は床に座らせ、「きもちいいな、いきそうだ、ああっイク」と頭をおさえつけ口内射精してしまいます。

3人目も「次は俺の番だな、しっかりやってくれよ」とこちらもスマホで撮影しながらイラマチオ 「すげえ気持ちい」「出すよ、ああっやばい、イク」と頭を押さえ付けて口内射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など: 1人目に口内射精され、床にだらっと精液を垂らす[春咲りょう]、更に2人目に射精され「見せてみろよ」と命令されて見せると口内は精液まみれ、ダラっと床にはきだします 3人目も口内射精された後に口内を観察されて、ボタボタと床に精液を落とします。

強気だった[春咲りょう]が、とても気持ち悪そうな顔で精液を垂らす姿は本当に美形なだけに興奮します

しかし、このスマホで撮影された[春咲りょう]の動画で勃起しオナニーする、クズな幼馴染は最低ですね

この動画をオススメする人

作品名: 僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃起した 春咲りょう

昔から僕がいじめられると助けてくれる幼なじみのりょう。今日も助けに来てくれた!でも今回は相手が悪い…僕の身代わりになって淫らな姿に!今度は僕が勇気を振り絞って助ける番だ!あれ…おれ勃起してる。大切な恩人がヤラれてるのに。…もっと見たい、もっと泣き叫べ。あぁ…なんて最高だ。大好きなりょうのこんな姿が見れるなんて…。気付いたんだ…おれ、お前のレ×プされてる姿が好きw恩人NTR!クズ勃起!

【メーカ宣伝】