真面目そうな美少女を車に拉致し集団レイプ・イラマチオ口内射精[畑めい]

このウブで真面目そうな女子高生が集団レイプされイラマチオで口内へ射精される

嫌がる顔も敏感な肉体も最高すぎてめちゃくちゃ犯した直後に同じ制服少女を追撃レ●プ 畑めい

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : ウブで真面目そうな女子高生役が似合う 畑めい この作品では車に引きずり込まれ、拉致されて集団レイプされてしまいます。 散々にレイプされたあと、ガレージの中でセーラ服を着せられたままイラマチオされ口内射精されてしまいますが、最後まで涙を流して抵抗する姿がリアルで興奮しました。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 拉致されたガレージの中でセーラ服を着せられ、集団で色んな体位でイラマチオされ、喉奥付近に口内発射されます。 セーラ服のままマットの上に膝まつかされ、全裸の男が[めい]の頭を押さえ付けて喉奥まで突き込みます。 何度も、咳き込み咽る「めい」本気とも思える涙を流し、か弱い抵抗をしますが、男の力に逃げられません。 そして「ああっヤベ、ああっ」と呻き、[めい]の頭を押さえ付けて喉奥付近に突き込んで射精してしまいます。 普通のレイプ作品では予定調和でいいなりになるのですが、イラマチオ中も、この後のセックスシーンまで最後まで涙を流して抵抗し ちょっとリアルなレイプ作品になっています。

口内射精された女優の反応など:本気で涙を流して咽る中、最後は喉奥付近まで突っ込まれて射精されてしまい、顔をしかめて射精を受けとめ、男が引き抜くなり 「ぶほっ、ぶはっ」と射精されたものを吐き出します、明らかに慣れていない本気の反応に興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: 嫌がる顔も敏感な肉体も最高すぎてめちゃくちゃ犯した直後に同じ制服少女を追撃レ●プ 畑めい

通学途中にレ●プ集団に拉致され平穏な日常から地獄へと突き落とされるハメに…。泣き叫び必死に逃げようとするも男たちの力に屈し無情にも犯●れてしまう。「ヤダヤダヤダッ!イクッ!」涙を流し抵抗しながらオーガズムに達する姿に興奮を覚えたレ●プ魔たちは残酷無比な連続レ●プに及び、制服少女の精神と肉体を蝕んでいく。イッてもイッても終わらない屈辱アクメ輪●。それでも少女は…。

【メーカ宣伝】

PR