隣の美人妻を犯した挙句、イラマチオで口内射精してしまう[松下紗栄子]

この上品な美人がイラマチオで口内へ射精される

欲求不満な人妻は毎晩隣人に3時間抱かれています。 松下紗栄子

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 元CAだけあった、しとやかで上品な美人[松下紗栄子]、美しさを損なわないイラマチオをいつも見せてくれます。

この作品では、欲求不満の中、隣の男に犯されて嵌っていく役どころ。

夫の留守に隣の男に家に上がり込まれて犯され、中出しをされた姿を写真に撮られ脅されて毎晩犯されるてしまいます。

夫は家で仕事をしているようで仕事部屋に籠っている時にダイニングルームに上がり込み、写真をネタに フェラを強要し、最後は軽いイラマチオで口内へ射精してしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 隣の男に犯されて中出しされた[松下紗栄子]、写真撮られまた来ると宣言され 夜、食事を用意している時に勝手に家にあがりこんで来ます。

夫が食事を終え仕事部屋に籠った隙に、キッチンの影に隠れていた隣人の男が出て来て抱きつき胸をもみくだします。

「この前の事(犯されたこと)許してませんから」と抵抗しようとする[松下紗栄子]に 「あの写真バラまいてもいいんですか」と脅し 大きな胸をあらわにして揉み下しキスをして「咥えて下さいよ」と床に膝まつかせませフェラをさせます。

「凄い気持ちいい」とフェラを堪能し「ちゃんと、おれのこと見て、舌だけでなめてください」と指示し 上目遣いでネットリと舌を這わせる[松下紗栄子] 「舌、柔らかくて気持ちいいです」とそして再び咥えさせます。 美顔がねっとり咥えている姿は本当興奮します。

「ちゃんと俺の言うこと聞いて、離しちゃダメですよ、あの写真ダンナに見せますよ」と釘を刺す男 そしてゆっくり、口の中に出し入れするスローなイラマチオを始め「凄い気持ちい、奥さんの口、最高ですよ、このままお口に出していいですか」腰をゆっくり振り突き込んでいき、やがて「ああっ、イク」と口内へ射精してしまいます。

眉間にしわを寄せて受け止めていく[松下紗栄子]の表情は興奮ものでした。

口内射精された女優の反応など: 口内射精から解放されると口を半開きにして射精された精液を見せる[松下紗栄子] 「凄い気持ちよかったです」と身勝手なことを言う男に、上目遣いで少し睨みます。

眉間に皺を寄せて射精を受け止める表情や、半開きの唇から精液を垂らす表情、キッチンのシンクで精液を拭い洗う[松下紗栄子]の表情はとてもエロくて 興奮してしまった管理人です。

この動画をオススメする人

作品名: 欲求不満な人妻は毎晩隣人に3時間抱かれています。 松下紗栄子

夫は仕事に忙殺され、私に構ってくれない。女として満たされない日々の中、彼に出会いました。夫のセックスとは違う、ねっとりとした愛撫に思わずカラダが反応してしまう…。いけない事だと分かっていても止められなかった。深夜、決まった時間に訪ねて来る彼を…いつの間にか心待ちにしている自分がいた。

【メーカ宣伝】

PR