美人教師を体育倉庫に閉じ込めてイラマチオ口内射精[咲乃小春]

この美人教師がイラマチオで口内へ射精される

女教師レ×プ輪● 咲乃小春

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :ロシアのクォーターお嬢様系の美人[咲乃小春] 色っぽく大人ぽい役が似合いますが、この作品登場時点でまだ22歳のようです。 この作品では、新任教師で生徒に舐められっぱなしで、レイプまでされてしまう役どころ 美人ですが雰囲気が普通ぽく、AVの撮影という雰囲気ではなく、本当に生徒に襲われている感じがして生々しさがあります。 イラマチオ射精シーンは2回、体育倉庫で2人の生徒に輪姦イラマチオ、かなり乱暴に扱われて最後は生徒2人に口内へ射精されてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(2回) : 何も言うことを聞かない生徒たち、レイプシーンを録画した動画をばら撒くと脅され体育倉庫に閉じ込められ 「やめなさい!」と叱るも、勃起した生徒2人は力づくで、床に膝まつかせ、ズボンを下ろして[咲乃小春]の唇を犯し始めます。

交互に輪姦イラマチオをされながら、終始嫌がる素振りで抵抗しますが 髪や頭を掴まれ、散々な扱いを受け、ボロボロにされます。

やがて1人目の生徒が、もう1人の生徒に[咲乃小春]の頭を両手で固定させ腰を振り「先生、もう我慢できねえよ、ああっイキそうだ、あぁっ」と 口内へ射精してしまいます。

続いて2人目の生徒が、膝まつかせた[咲乃小春]の頭を抱えて腰を振り「ああっイキそうだ」と口内へ射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:2人の生徒に性的暴力を振るわれ口内射精された[咲乃小春]、口内から精液を床にこぼしながら 頭を終始掴まれて乱暴にされた髪の毛はボサボサ、ボロボロにされて「ハアハア」と荒い息で遠く見つめます。 でも、その時の顔の美しさは秀逸、その美しい顔に精液で汚された唇が卑猥で凄く興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: 女教師レ×プ輪● 咲乃小春

初めてクラスの担任を受け持つことになり、一生懸命だった若い女教師だったが、生徒たちからナメられがちで、エロい視線を向けられていた。ある夏の日、汗ばむ先生の肌、透けるシャツを目の当たりにした男子生徒が遂に実行に移す!仲間と協力し、先生を用具室に呼び出し強●レ●プ!そのとき撮影した画像と動画で先生を脅し、今度はクラスの連中も全員参加しての輪●レ●プを敢行!若い女教師の救われない悲劇は続いていく…。

【メーカ宣伝】