お嬢様美少女にマジレ〇プ、強制フェラで口内射精[二宮ひかり]

この清楚な美少女がイラマチオで口内へ射精される

ぶっ壊れるまで、この女を犯します。 二宮ひかり

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : お嬢様系の美少女[二宮ひかり] 素晴らしい演技で犯される時の表情や、嫌がる仕草がリアルで本当に興奮します。

この作品は、[二宮ひかり]の作品で今のところ一番ハードな作品です。 前半は悲鳴を上げ、マジに抵抗する[二宮ひかり]の髪の毛つかんだり、逆さまにしたり演技感はほとんどなくガチレイプみたいな映像が延々と流れます。

ちょっと、管理人的にはあまり好きな感じの映像ではなかったので、早送り。。

肝心のイラマチオは途中までは良い感じですが、発射は少ししょぼく 1人は、まさかのフェラからの口外から口内へ射精、2人目はフェラから発射直前に腰を振る程度 ただ[二宮ひかり]のガチ演技の反応は さすが なので見る価値はあります。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 悲鳴を上げ、抵抗するも中出しされてしまった[二宮ひかり] 手を縛られ、ぐったりしている所に、また勃起した男がペニスを顔に擦り付けて咥えさせようとします。

顔を背けて嫌がり、なかなか咥えようとせず、馬乗りになって無理やり咥えさせようとします。 そしてごうを煮やし、布団のところまで引きずり、膝まつかせて口をこじ開けて2人の男が無理やりイラマチオを始めます。

横頬に擦り付けるようにしたり、喉奥に突っ込んだりします。 そして仰向けに寝かせ、顔にまたがって口マンコ状態でイラマチオ。

体勢をいろいろ変えて[二宮ひかり]の口を犯していきます。 顔に跨り足で顔を締め付けてのイラマチオ、逆シックスナインで顔にまたがるイラマチオは綺麗な顔に玉が顔に乗っかってしまう屈辱的な体位、さらに顔の左右 2人の男が座って横から交互にマウントイラマチオと散々な犯されかた。

再び膝まつかされて仁王立ちイラマチオ、最後は少し尻すぼみで終わってしまいます。 「ああっ気持ちいい」とそのまま発射するのかと思ったのですが 「苦しいの嫌だろ、自分でやれよ」とまさかのフェラに移行

1人目はそのままフェラで発射、しかも口から離して、口外からの発射

続いて2人目もフェラ、何とか最後に腰を振って咥えさせての口内発射 (2人目が口外から発射だったらレビュに挙げませんでした)

最後はしょぼい感じでしたが[二宮ひかり]の反応はさすがで興奮してしまいました。

口内射精された女優の反応など: 顔に跨らて散々に口を犯されて、最後は仁王立ちでフェラを強要され、連続で口内へ向けて射精されてしまう[二宮ひかり] 勢いよく、口内へ出されてしまったのか、ゴホッと咳き込みながら、勢いよく精液を吐き出し涙目の[二宮ひかり] 布団の上に大量の精液をまき散らし、うつむく表情に興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: ぶっ壊れるまで、この女を犯します。 二宮ひかり

二宮ひかり史上、最もハードなレ●プ作品!ガチ泣き閲覧注意、最狂レ●プ映像!イイ女の悲鳴が聞きたい!喚けば喚くほど興奮する、常軌を逸した男たちの極悪レ●プ!

【メーカ宣伝】

PR