野外で車の中で超美少女にイラマチオ、口内射精して飲ませてしまう[鈴村あいり]

この超美少女がイラマチオで口内へ射精される

鈴村あいりを、飼いならす。 2

管理人レビュー(イラマチオ口内射精1回)

もやはや説明不要、超美少女! [鈴村あいり]、超絶に綺麗可愛く白い肌のスレンダースタイルに美乳、管理人のお気に入り女優です。

多くの作品がリリースされていてイラマチオシーンも数が多いですが、咥えたまま口内射精されるシーンは数えるほどで、あまり多くありません。

この作品は見てる方が多いと思いますが(今さらと思われするかもしれませんが)、その貴重な咥えたままのイラマチオでの口内射精シーンを見ることが出来ます。

イラマチオは冒頭のチャプターで野外で車の中で行われます。

指をねっとりと、「いやらしく、舐めて」と指示する男優「チンポ立ってくる」という男優 こんな美少女が、今から指じゃなく、ペニスを舐めるのだと思うと興奮します。

男優は興奮し、あいりの唇や耳や首を舐めまわします そして上着のボタンを外させスカートををたくし上げさせブラとパンティを見せさせ、そのままオナニーをさせます。

白いレースの下着と白い肌が眩しい! そしてカチャカチャとベルトを外してズボンとパンツを脱ぎデカイものを露出し 「しゃぶれ!」と[鈴村あいり]に命令します。

ペニスを咥えている美しい顔がアップになり、チラチラと上目遣いに男優を見上げる[鈴村あいり]に興奮します。

そして[鈴村あいり]の髪を掴んで、股間にぶつけるようなピンサロスタイルのイラマチオ 苦しそうな[鈴村あいり]、途中玉もネットリ舐めさされてしまいます。

そして再びイラマチオ、髪を鷲掴みにされて、男優の股間へぶるけられるようなイラマチオが続き 苦しそにペニスを咥えている顔がドアップになり 「ああっイキそうだ、イキそうだ」と悶える男優、そして「あああっ」と口内へ突き込んで射精してしまう男優

眉間に皺を寄せて懸命に、射精をビクビクと受けめていく[鈴村あいり] 射精を全て受け止めると半開きの美しい唇の中には精液が溢れています。

男優は「口を開けろ、手に出せ」と自分の手に出すように指示 ボタボタと[鈴村あいり]の唇から溢れ出る精液、量が多すぎて男優の手からも溢れ [鈴村あいり]も自分の手で受け止めます。

そしてその大量の精液を「舐めろ」と[鈴村あいり]の口内へ押し込み、更に頬や舌の上に塗り付けるように 念い入りに口内へ押し込みます 。

そして「こっちを見ろ」「飲め、飲め」とカメラ目線で精液を飲み込んでいく[鈴村あいり] さらに、本当に飲んだことを確かめるように、「口あけろ、舌をだせ」と 精液がまだこびりついた、[鈴村あいり]の口内、舌、唇を観察します。

激しさはないイラマチオですが、このレベルの色白の超美少女を汚していく興奮の撮影シーンは 本当に興奮しました、管理人のオススメ動画です。

作品名: 鈴村あいりを、飼いならす。 2

プレステージ専属女優『鈴村あいり』を飼いならす密室調教録。普段の大人しさからは想像できない程、セックスでは豹変する彼女をさらなる‘M’の境地へ導いていく。羞恥を煽るように全身隈なく執拗に舐め回し、大股開きで膣をかき回して何度も潮を吹かせる。肉棒は喉の奥深くへと突き刺し、口内の刺激とともに苦悶に満ちた表情を堪能。挿入すれば止め処なくピストンを与え、数え切れぬ程の絶頂を彼女の肢体に刻み込む。歪んだ愛情にまみれた調教を施す度に彼女は奉仕することの悦びを覚え、さらなる快楽を求めてその身を捧げていく…。

【メーカ宣伝】

PR