美人女医を病室で膝まつかせてイラマチオ口内射精[椎名ゆな]

この美人女医がイラマチオで口内へ射精される

美人女医、凌●の日々。望まない絶頂が悔しくて… 椎名ゆな

管理人レビュー(イラマチオ口内射精1回)

美しい顔立ちにEカップ美巨乳と凄いスタイルのレジェント女優[椎名ゆな] 数々の作品を残して、イラマチオでの口内射精シーンも大変多い女優です。

この作品では、担当した患者の犯される設定。

もう退間近の患者が「お腹が痛いから見てくれと」病室のベットのカーテンを閉め切って [椎名ゆな]の胸をまさぐり、「しゃぶてよ」と「院長にバラス(犯されたこと)」と脅し 病室に床に膝まつかせて強引に口を開けさせてイラマチオを始めます。

玉を唇と顔に押し付けられ美顔が汚れるシーンや、パイズリシーンは興奮もの

そして頭を押さえ付けられて腰を振られて「出すぞ、飲めよ」と口内へ射精されてしまい す。

発射され飲めずに床にダラリとこぼしてしまう [椎名ゆな] 、「バカヤロー飲めと言っただろ」と患者に切れられてしまいます。

大きな胸を露出させられ、膝まついてイラマチオされて口内射精される[椎名ゆな]に興奮の管理人です

作品名: 美人女医、凌●の日々。望まない絶頂が悔しくて… 椎名ゆな

晴海(椎名)は、夫が経営する白坂病院で献身的に働く美人女医。ある日、虫垂炎を悪化させた男・勇輝が来院、緊急手術の後に入院することに…。術後の経過も順調な勇輝…次第に淫獣たる本性を晴海にぶつけ始めるのであった…

【メーカ宣伝】

PR