長身美人を檻に閉じ込めてイラマチオ口内射精[天海つばさ]

この長身美人がイラマチオで口内へ射精される

怪盗 女蝶 天海つばさ

管理人レビュー(イラマチオ口内射精1回)

管理人のお気に入り美人女優[天海つばさ]、長身で大きな胸と素晴らしいスタイル

この作品では怪盗役での登場、よく分からない組織に捕まってしまい、拷問として犯され、檻に入れらたままイラマチオされてしまいます。

鳥かごのような小さな檻に入れられたまま、フェラをさせられてしまいます。

交互に檻の中の[天海つばさ]に咥えさせる2人の男、 やがて1人目の男が[天海つばさ]の頭を掴んで「ああっすげえ」「いっちゃいそうですよ」と周りの組織のやつらに実況しながらイラマチオを続け

そして腰を振る速度を速め「あああっ、くうああっ」と呻いて[天海つばさ]の口内へ射精し始め 「離すなよ最後まで、吸い取れ」と射精し終えるまで逃しません

ようやく解放された[天海つばさ] 咳き込みながら精液を吐き出し 「何だしてんだ」と怒られてしまいます。

檻に入れられた[天海つばさ]が性奴隷のようにイラマチオで口内射精されてしまう姿に興奮した管理人です。

作品名: 怪盗 女蝶 天海つばさ

彼女の名前は黒井アゲハ。犯行現場に残されるカードに描かれた蝶の絵から「女蝶」と呼ばれている。彼女の次なるターゲットは「アピスの雫」と呼ばれる黄金色の宝石。通称・毒蜘蛛と呼ばれている男が所有するお宝である。

【メーカ宣伝】

PR