キレカワ新妻の背中を壁に押し付けてイラマチオ口内射精[大橋未久]

この超美人がイラマチオで口内へ射精される

夫の目の前で犯●れて- 若妻の儚い希望 大橋未久

管理人レビュー(イラマチオ口内射精1回)

レジェント女優の超絶綺カワの女優[大橋未久]清楚で細身と白い肌で小さめの美乳、犯される演技も上手く、管理人のお気に入り女優でした。 こんな綺麗なのに、イラマチオでの口内射精シーンもしっかり見せてくれます。

この作品は、管理人の私的なオススメ動画です。

新妻役の[大橋未久]、余命が半年の夫の財産を狙う男に犯されます。 西日が差し込むランドリールームの中で、 家事を行うエプロン姿で床に座らせれ、ランドリールームの壁に背中を押し付けられて イラマチオされる[大橋未久]

小さな口に大きなものを咥えさせられて、何度も咽せますが、まったくやめてくれません。 興奮した男は段々と激し目に腰を振り、片手で[大橋未久]の小さな頭を押さえ付けて、喘ぎはじめ 壁に背中を押し付けるようにして口内へ射精してしまいます。

更に男は[大橋未久]の口内へ入れたまま手でしごき残ったものを全て[大橋未久]の中に出してしまいます。

不機嫌な顔で少し男を睨むように見つめる[大橋未久]、更に男は[大橋未久]の鼻をつまんで口を再度開けさせ 「舌出せ、綺麗にしろ」とお掃除フェラを強要し「いっぱい頬張れ、舌使ってきれいしろ」と命令します。

ようやく解放されると「ハアハア」と荒い息、綺麗な顔の唇の周りは精液まみれ、そして立ち去ろうとする男をきっと睨み付けます。 この表情にとても興奮した管理人です。

作品名: 夫の目の前で犯●れて- 若妻の儚い希望 大橋未久

お見合い結婚した優里だったが、本当に夫を愛する優里は幸せな生活が続くと信じていた。そんなある日のこと、体調不良を訴えた夫に医者が下した診断は余命6ヶ月。夫の回復を信じる優里に財産を狙った男達の魔の手が忍び寄る。

【メーカ宣伝】

PR