美人女医に性処理を強要イラマチオで口内射精[松下紗栄子]

この美人女医がイラマチオで口内へ射精される

ドクター紗栄子の淫らな過ち 松下紗栄子

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 元CAだけあった、しとやかで上品な美人[松下紗栄子]、美しさを損なわないイラマチオをいつも見せてくれます。 この作品ではインテリな女医役、イラマチオ口内射精シーンは1回、ベットで患者に性処理を強要され、興奮した患者は[松下紗栄子]の唇に突き込み口内射精をしてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : イラマチオとしてはかなりソフトなものです。 担当した患者に「先生、下半身がうずくんですよ、痛くて痛くて、見てもらえませんか」と明らかなウソをついて [松下紗栄子]手で触診させ、しごかせ、やがて要望はエスカレートし、寝たまま唇に含ませフェラチオをさせる患者 やがて興奮した患者は寝たまま、[松下紗栄子]の頭を片手で押さえ、腰を突き上げて強制フェラそのまま口内射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:患者に「下半身がうずくんですよ」とフェラさせられ強制的に突かれ口内へ出された[松下紗栄子]出されたあと 唇から少した白いものが垂れますが、患者に「それ全部飲んでください」と言われ飲み干す表情には興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: ドクター紗栄子の淫らな過ち 松下紗栄子

担当していた患者の退院前検診。主治医の紗栄子は退院許可を出し、完治を喜びあうふたり。しかし、直後に患者の容態が急変。誤診!?変調に気付けなかった自分を責める紗栄子。うなだれる彼女の肩を抱き、君は悪くない」と事態の隠ぺいを勧める理事長・阿部は、薄気味悪く彼女に微笑みかけるのだった…。

【メーカ宣伝】

PR