キレカワ女優にピンサロスタイルでイラマチオ口内射精

この超美人がイラマチオで口内へ射精される

凌●介護ヘルパー 私、頑張れるかな… 大橋未久

管理人レビュー(イラマチオ口内射精1回)

レジェント女優の超絶キレカワの女優[大橋未久]清楚で細身で白い肌で小さめの美乳、犯される演技も上手く、管理人のお気に入り女優でした。こんな綺麗なのに、イラマチオでの口内射精シーンもしっかり見せてくれます。

イラマチオでの口内射精シーンは1回

車椅子に座る介護相手が実は、しゃべれない、歩けない演技をしていた という設定で 突然牙をむき、車椅子に座ったまま、[大橋未久]の頭を掴んで、自分の股間へぶつけるような ピンサロスタイルでのイラマチオを始めます。

小さな口にデカマラを押し込まれて何度咽るも 男は無視、咳込んで嗚咽しても逃げられず、「ハアハア」と荒い息をして興奮しはじめ、「ううっ」と口内奥でほとばしるように精液を射精してしまいます。

顔をしかめながら射精を受け止め、咳き込みながら床に突っ伏すようにして精液を吐き出す[大橋未久] 、きっと睨むように相手を見る表情に興奮した管理人です。

作品名: 凌●介護ヘルパー 私、頑張れるかな… 大橋未久

未久は、家政婦紹介所から紹介された田所家主人の面倒を見ることになり、献身的に仕事をしていった。ある晩、主人の息子とお酒を一緒した未久は寝てしまう。翌日、目が覚めると歩けないはずの主人が目の前にいたのだった…。

【メーカ宣伝】

PR