美人教師を生徒2人が逆さまイラマチオ口内射精[有村のぞみ]

この美人教師が仰向けにされて逆さまイラマチオで口内へ射精される

僕を裏切って今度結婚する先生を妊娠させる会 有村のぞみ

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :ハードなイラマチオ作品が多い[有村のぞみ] 肌が白く身体も綺麗な女優です。 この作品でも、期待に違わぬイラマチオを見せてくれます。男子生徒2人に輪姦イラマチオ、ベンチソファに仰向け寝かされ頭をベンチの端に突き出され 逆さま状態で、顔に跨るイラマチオ、最後は2人続けて顔に覆いかぶさるような体勢で口内射精されてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(2回) : イラマチオ発射シーンは2回、いずれも仰向け寝かされ顔を逆さまにされてのイラマチオで口内射精されてしまいます。 「生徒と関係もったことバラしてもいいんだよ」と婚約が決まった女子教師を脅迫し[有村のぞみ]にイラマチオを強要する生徒 。

1人目の生徒が、下半身裸になり、ベンチの端から[有村のぞみ]の顔に覆いかぶさるようにして、腰を大きくグライド 咥えさせながら「苦しい」と訴え生徒の脚をしきりに叩き抵抗しますが、生徒は無視して腰を振り続け 「ああっ、ああっ先生いくよ、ああっ」と口内へ射精してしまいます。

2人目の生徒が、ズボンを履いたまま、いちもつを取り出し、続けざまに[有村のぞみ]の顔に覆いかぶさるようにして、喉奥に届きそうなグラインド、生徒のズボンを掴んだり叩いたりして抵抗しますがやめません、そして 「ああっ、気持ちいいいよ、ああっイク!」と喉奥付近に射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:逆さまイラマチオで1人目の生徒に口内射精され、吐き出した精液で顔じゅうドロドロにされる[有村のぞみ] 続いて、2人目の生徒に喉奥付近に射精され、ブハッと咽て吐き出し、咳き込みさらに顔はドロドロ、大きく荒い息でしばらく苦しそうにする[有村のぞみ] ヘタレな管理人には少しハード過ぎました。

この動画をオススメする人

作品名: 僕を裏切って今度結婚する先生を妊娠させる会 有村のぞみ

「今度、先生は結婚する事になりました。早く赤ちゃんが欲しいな。」HRで突然発表された先生の結婚。先生へ想いを寄せる一人の生徒はその発表に激高し『先生を妊娠させる会』を結束する。『先生を妊娠させる会』の度重なる輪●で雌犬性奴●に堕ちた先生は生徒達に中出しされながら「妊娠させて下さい」と連呼し続ける…。

【メーカ宣伝】