美少女女子高生を拉致監禁、イラマチオで喉奥射精・飲精させる[永瀬ゆい]

この美少女女子高生が拉致監禁されてイラマチオで喉奥へ射精される

監禁 男の性奴○になった私 永瀬ゆい

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :ちっぱいロリ系美少女[永瀬ゆい] アイドルグループ出身らしく制服がよく似合います。 この作品では女子高生役で下校中にエレベータの中で拉致され、廃墟に監禁されて性奴隷にされ、おぞましいイラマチオでの凌辱をされて喉奥射精されてしまいます。 管理人的には少しハードで、やり過ぎ感があるのですが、1回目の喉奥射精(最後は、じか飲み)は良かったので、オススメ動画に認定です。

イラマチオ口内発射シーン(2回) : イラマチオ口内発射シーンは2回、いずれも汚い脂ぎったサイコパスなジジイに喉奥射精されてしまいます。

1回目は、凌辱でセックスを始めたサイコパスなジジイが、腰を振りながら「お前の中にたっぷりと出してやるからな」と脅し

[永瀬ゆい]は「嫌です、それだけはやめてください」と懇願します。 「そうか、じゃあお前の口にたっぷりと出してやるか」「どっちがいいんだ?」と[永瀬ゆい]に聞く鬼畜なジジイ しかたなく中出しを避けるため「口です・・口の中に出してください」と答えるしかなかった[永瀬ゆい]

その答えを聞いたサイコパスなジジイは、[永瀬ゆい]を床に座らせてのに頭を両手で掴んで仁王立ちイラマチオをはじめ ほどなく「よおおし、あああっ」と[永瀬ゆい]の後頭部を押さえ付けて喉奥に突っ込んで射精して飲まされてしまいます。

2回目は、鬼畜の所業、仲間の男を呼んで[永瀬ゆい]を机に仰向けに寝かせて頭を逆さまして机の端に突き出させて 口マンコ状態にしての輪姦イラマチオ、顔じゅう、エズキ汁でベトベトにされ、最後はサイコパスなジジイが「また喉の奥に出してやるか」と腰を大きくグラインドさせて [永瀬ゆい] の顔をプレスするように突き込み、喉奥へ射精してしまいます。 [永瀬ゆい] は激しく 咽て咳き込み、喉に絡んだと思われ精液をいつまでも吐き出す始末です。(ハードが好みに方にはオススメ)

口内射精された女優の反応など:1回目の仁王立ちイラマチオで喉奥に突っ込まれて射精が始まったとき、必死に顔を後ろに背けて逃げようとする[永瀬ゆい] がっしりと後頭部を両手で押さえ付けられ、結局喉奥へ突っ込まれたまま射精されますが、出されたはずの精子が少量でじか飲みしてしまったようで サイコパスなジジイは「俺の精子はどこいったんだ、そうか飲んじまったか」と笑い始める鬼畜ぶり 2回目の逆さイラマチオは・・ちょっとやり過ぎなので反応は書きません。

この動画をオススメする人

作品名: 監禁 男の性奴○になった私 永瀬ゆい

通学途中に見つけた一人の制服美少女に恋した男は彼女を拉致。少女は廃墟に監禁され、男とその仲間達に凌●される。喉奥を指イラマで犯●れ、えずかされ、涙目で許しを乞う少女。哀願空しく制服のまま生ハメ生中出し。それは序章にすぎず、再び男2人によるハードイラマ。仰向けイラマではえずき汁逆流で、美少女の顔面ドロドロ。卑猥な玩具でイカされ、生姦3Pファックで連続中出し。身も心も犯●れ少女は従順な性奴●となる。

【メーカ宣伝】

PR