美少女を拉致して牢屋に監禁しイラマチオ口内射精[河南実里]

この美少女が監禁されてイラマチオで口内へ射精される

南京袋の女 河南実里

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :細身で少し小生意気そうな顔が可愛い[河南実里]、凌辱されるときの嫌がる表情と演技に管理人は興奮します。 この作品では拉致されて牢獄に監禁されて性奴隷として調教される役、首輪を掛けられて牢獄でフェラ調教される[河南実里]、出された精液を飲むようボンテージ姿の女に調教されます。 そしてご主人様と思われる男にフェラ・イラマチオしますが、すぐには飲むことができず叱られますが、調教されていくうちに最後は飲み込むことができるようになります。

イラマチオ口内発射シーン(2回) : イラマチオ発射シーンは2回、ご主人様と思われる男にフェラ・イラマチオされます。

1回目は、牢獄の中で膝まつきフェラ、調教してきたボンテージの女に「しっかり出してもらいなさい」と頭を掴まれ ご主人様の股間にぶつけるように後ろから押されてのイラマチオ、ご主人様が、そのまま「あっ出る」と口内へ射精してしまい 「一杯でたぞ、吸い取れ」と命令し、離すと口内は精液であふれて飲み込めずドロッと吐き出す[河南実里] 「バカヤロ誰が吐けといった」とバチンとビンタ(空ビンタ)され「次はちゃんと飲みこめ」と捨て台詞をはかれます。

2回目は同じように、後ろ手に拘束されご主人様にフェラ 調教してきたボンテージの女に命令され「お口にいっぱい出してください」と屈辱的な言葉を口にする[河南実里] ご主人様は興奮してきたのか、「いっぱい出してやるからな」と腰を振り始め、ボンテージの女にも 頭を掴まれご主人様の股間にぶつけるように後ろから押されて、やがて「あっイク」と呻いて口内射精されてしまいます。

口内射精された女優の反応など:「お口にいっぱい出してください」と屈辱的な言葉を口にした[河南実里]、前回出された精液を飲めずビンタされていることもあり、唇の端から少し漏れ出すのを見たボンテージの女に「飲みなさい」命令され、ゆっくりと飲み込んでいく[河南実里]、その可愛い顔が少し歪んで精液を飲み込んでいく姿に興奮した管理人です。

この動画をオススメする人

作品名: 南京袋の女 河南実里

完全復活!後手縛り監督シリーズ第二弾、早くも登場!!実業団の女子陸上選手・神崎彩は恋人・浩二の指導を受けながら大会での優勝を狙っていた。そんな彼女に目を付けた好事家は彼女を拉致監禁して性奴●に調教していくのだった…。

【メーカ宣伝】

PR