長身美人秘書が唇を性器にされてイラマセックス、口内射精されてしまう[黒川すみれ]

💋この美人秘書が唇を犯され、口内へ射精される

作品名:上場企業のエリート秘書 隠れた性癖イラマSEX 黒川すみれ

誰もが知っている一流企業に勤める社長秘書のすみれさん。その佇まいからは想像がつかない秘めた性癖があった…「私、ドMなんです…もっと激しいセックスがしたいです…」

【メーカ宣伝】

管理人レビュー

この動画をオススメする人

女優について: 長身エリート社長秘書役の、黒川すみれ 長い脚と白い肌に大きな胸、素晴らしいスタイルです。そんな美人秘書でSが似合いそうですがMな性癖という設定。

イラマチオ口内発射シーン:Sな男が、そんな黒川すみれの口唇を性器のようにしてセックスします。 ソファに寝かせた すみれ の顔に覆いかぶさるようにし、上から唇の中へ突き込みます。やがて、ハアハアと声を荒げ「いきそう、口の中に出してもいい」と声を掛けますが、もう出すつもりのようで「いくよ、あっあっ」と声を出し口内へ思い切り射精してしまいます。

口内射精された女優の反応:顔の上に覆いかぶされて口内へ射精され半ば放心状態の すみれ 口内の精液を、ソファに寝たまま顔を横に向け、唇からドロッと出す姿は興奮ものです。


PR