美少女に首輪つけて鎖につないで監禁しイラマチオ口内射精[河南実里]

この美少女が監禁されてイラマチオで口内へ射精される

女ギャンブラー 黒猫 河南実里

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :細身で少し小生意気そうな顔が可愛い[河南実里]、男に屈服せず媚びない表情と演技に管理人は興奮します。 この作品ではギャンブラ役でイカサマがばれて、監禁されて犯されるてしまうストーリ、首輪を掛けられ鎖でつながれて犬のような扱いを受けます。 イラマチオは首輪を鎖でつながれたままされますが、唇をなかなか開けようとせず、不機嫌な顔で嫌がり抵抗しますが、最後は仁王立ちイラマチオで口内射精されてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 部屋に首輪をつけられ鎖でつながれて監禁されて犯されてしまった[河南実里]、犬の餌にような食事を与えられる屈辱 それでも中々屈服しません。

さらに凌辱は続き、監禁した一味の男が無理矢理に唇へ挿入しようとしますが いうことを聞きません、そして無理やり唇へ突っ込まれてイラマチオをされてしまいます。

膝まつかされ、仁王立ちになった男に頭を鷲掴みにされ腰を振られます、男の太ももを叩き抵抗しますがやめません やがて男は「ハアハア」と荒い息をしながら「いくぞ、しっかり受け止めろよ」と腰を突き込み口内へ射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:髪と頭を掴まれて「しっかり受け止めろよ」と口内へ精液を送り込む男、 可愛い顔で顔しかめながら射精を受け止めますが、解放されたとたんにダラっと、あっという間に精液を唇から出して不機嫌そうな顔で 「ペッ」と唾を吐くように残ったものを出してしまい、男を睨みます。 「おい!てめえ何出してんだ」と男に怒鳴られますが、目線をそらし不機嫌なまま。 この作品のイラマチオのアングルは表情や反応がよく見えていいですね 最後まで男に屈服しない怒ったような顔と表情、それでも可愛い[河南実里]にとても興奮した管理人です。

この動画をオススメする人

作品名: 女ギャンブラー 黒猫 河南実里

ブラフを張り、幼いフリして女もチラつかせる…どんな手段を使ってでも絶対に負けない事が女ギャンブラー【黒猫】のプライド。イカサマを見破られ、窮地に立たされてしまった【黒猫】の人生を賭けた最後の大勝負の行方は!?

【メーカ宣伝】

PR