手を出してはいけないロリっ娘にイラマチオでゴックンさせてしまう

ロリ系美少女がイラマチオで口内へ射精される

絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして… その肆(4)

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 人気シリーズの第4作、絶対に手を出してはいけない、女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオするシリーズ 収録されているイラマチオはどれも激し目です、管理人的には、もう少しソフトな方が好きなのですが 口内射精に至るシーンは1つ、シャワーをしている手を出してはいけないロリっ娘を襲い、イラマチオで口内射精してしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 口内射精シーンはチャプターの5番目の「みさき」に収録されています。

バスルームに入っている間に、下着のにおいをかぐ変態男、チンポにたっぷりと媚薬を塗りつけてバスルームに乱入します

まさかの相手に、怯える「困ります」と逃げ出そうとするロリっ娘を乱暴にバスタブへ投げ込み 頭をおさえつけてガンガン腰をふるイラマチオを始めます。(かなり乱暴)

そして洗い椅子にすわらせ、また媚薬をチンポにたっぷりと媚薬を塗りイラマチオを再開

ツインテールを掴んだりして、やりたい放題、苦しくて、嗚咽しようがお構いなし

「本当に、いい顔になってきた、興奮してきちゃうよ」と悶えはじめ 「ああっ」と悶え、ロリっ娘の口内へ射精してしまいます。

ロリ系や、激し目のイラマチオが好きな方にはオススメですが 管理人的には、ルックスが良くて、もう少しソフト目が好きなので動画購入して少しガッカリしてしまいました。

口内射精された女優の反応など: まさかの相手に口内射精され、顔をしかめて受け止めるロリっ娘

だらだらと口内から両手に出してしまいます。 「何やってるの、大事なお汁でしょ」口内へ吸い込ませる変態男 「いいっていうまで飲んじゃだめだよ」と手で残りの精子を押し込み飲ませてしまいます。

サイコパスな内容なので、引いてしまった管理人です。

この動画をオススメする人

作品名: 絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして… その肆(4)

絶対に手を出してはいけない禁断の間柄。【ムカつく上司の娘、母が死に残された連れ子、エリート弟の最愛の一人娘。】ひよこ女子たちに、媚薬たっぷり極悪チ○コで鬼イラマ!尊くきれいなえずき汁、イラマおもらし、潮吹き、そして全身発情!小さなお口と体を凶悪チ○コで突きまくる!この快楽は病みつきになります。人気シリーズ第4弾!

【メーカ宣伝】