美人社長秘書を昏睡レイプ・イラマチオで口内射精[新井優香]

この美人秘書がイラマチオで口内へ射精される

姦禁秘書 狂気の昏●レ●プ 新井優香

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :大きな会社の受付や秘書にいそうな美人[新井優香]、すらりと背も高くスタイルの良い美人女優です。 この作品では社長秘書役で、日ごろから彼女に暗い性的欲望を抱える平社員に犯されてしまうストーリ。

イラマチオシーンがある作品をレビューするサイトではありますが、冒頭に収録されている睡眠薬で昏睡させての中出しレイプには、滅茶苦茶興奮した管理人です。

ソファに寝かせた昏睡している[新井優香]のスカートをずり上げ、黒いストッキングを脱がせ、上着は胸元だけ開けて胸を露わにさせた格好で 事に及び、中出しする鬼畜なレイプ本当に興奮させられたシーンです。

肝心のイラマチオは、犯され終わったところを写真で取られ、それをネタに脅す平社員にいいなりになってしまった[新井優香]、給湯室でフェラをさせられ、途中から床に座らされ仁王立ちイラマチオに移行し、最後はそのまま口内発射されてしまいます。 イラマチオはスローでソフトですが、唇を犯される[新井優香]の綺麗な顔と表情にとても興奮した管理人です。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 中出しレイプが終わった後の写真をネタに脅される[新井優香]フェラを強要され、仕方なくいいなりに性奉仕をします。

やがて床に座らされてイラマチオを受け入れる[新井優香]、淡々とスローなイラマチオが続き、無口で静かに喘ぐ男の声とヌチャヌチャと [新井優香]の口内を突く音だけが静かな給湯室に響き渡り、やがて、くぐもった男の射精の呻き声が響き、[新井優香]の口内へ精液が注ぎ込まれます。

口内射精された女優の反応など:髪と頭を掴まれて「ううっううっ」と呻きながら口内へ精液を送り込む平社員、綺麗な顔で少し眉間に皺をよせて顔しかめながら 射精を受け止める[新井優香]、発射された精液を出す場面はありませんでしたが、射精を受け止めている時の表情はとても綺麗で興奮してしまいました。

この動画をオススメする人

作品名: 姦禁秘書 狂気の昏●レ●プ 新井優香

狙われた社長秘書・森下美里。彼女を遠くから眺める平社員の沼田は、日に日に増してゆく自分の中のおぞましい感情が次第にコントロール出来なくなっていた。そして、遂にその日が…。就業時間が終わり、社長室に一人でいる美里を見つけた沼田は、彼女を眠らせ、これまで溜め込んできた欲求を満たす為、めちゃくちゃに●すのであった。

【メーカ宣伝】