[三宮つばき]美人の若妻大家が店子の男を誘惑して腰を振る男の口内射精を口で受け止める

作品ビジュアル

この美人若妻が玄関で着衣のまま男をじらすようにフェラし、最後はフェラ中に腰を軽く振る男に口内射精されてしまう

ど田舎に単身赴任中の僕に優しい大家の奥さんと汗だく性交。 三宮つばき
ど田舎に単身赴任中の僕に優しい大家の奥さんと汗だく性交。 三宮つばき

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

出演女優と作品ダイジェスト

美顔と豊満な綺麗な身体を合わせ持つ美人女優[三宮つばき]AVとは無縁そうな真面目で品のある顔と小柄ながら豊満な美乳のGカップボディが魅力です

この作品で若妻役で登場、田舎のアパートを管理する[三宮つばき]が、単身で赴任して来てアパートの店子になった若い男を誘惑して、夫とセックスレスになった欲求不満を解消するストーリー

欲情した若い男に「仕方なくして上げてるんだからね」と男を弄ぶようにフェラをし最後は軽く腰を振られて口内射精されてしまいます

「私が誘ったんじゃないからね」と言い訳しながら男のものを咥える[三宮つばき]

「私が誘ったんじゃないからね」と言い訳しながら男のものを咥える[三宮つばき]

[三宮つばき]の口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

明らかに自分が罠を掛け誘って来ているくせに、仕方ないから座ってと自分主導でフェラしセックスレスの不満を解消する[三宮つばき]

イラマチオとは言い難いソフトな内容ですが

白い清楚なタンクトップの着衣姿で明るい場所で咥える姿と、精液を唇から垂らす姿が滅茶エロく管理人は興奮してしまいました

さすがアタッカーズクオリティ、良作です

この作品の購入可能サイト

美顔とGカップ美巨乳の美人女優[三宮つばき]が男を弄ぶようにフェラし口内射精させる、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

購入可能サイト

FANZAの作品ページはこちら

超メジャーメーカ「アタッカーズ」に選ばれた美人・美少女が、イラマチオで口内射精されるシーンがある作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

ストーリー(ネタバレ注意)と口内発射シーン(1回)

[三宮つばき]が経営している田舎のアパートに単身赴任で越して来た妻もいる若い男

夫に既に抱かれなくなり欲求不満の[三宮つばき]、胸元の空いたシャツなどで部屋にやって来ては、洗濯機もまだない若い男の世話をします

胸元を空いたシャツで誘ってくる[三宮つばき]

胸元を空いたシャツで誘ってくる[三宮つばき]

そしてある日、若い男が仕事から部屋に戻ると、自分のベットにミニスカと胸が見えそうなシャツを着た[三宮つばき]が寝ていて

若い男はその姿にゴクリとし、丸出しになった太ももを触ろうとしますが

寝たふりをしていた[三宮つばき]は今起きて気づいた風に「何やってんの」と手を掴みます

さすがにわざとらし反応に若い男は「旦那さんに相手されなくて、誘ってるんですよね」といいながら抱きつきます

[三宮つばき]は貴方が襲った風にするためか、軽く抵抗し「ダメ!離して!いやああ」と言いながら、目を閉じすぐに受け入れ吐息をもらしてしまいます

そしてイキまくる[三宮つばき]、「早く終わらせたいだけ」と体位を正常位に変えて悶えて更にイキまくる[三宮つばき]

自分で誘っておいて「ダメ!離して!いやああ」といいながら抵抗するフリをしてイキまくる[三宮つばき]

自分で誘っておいて「ダメ!離して!いやああ」といいながら抵抗するフリをしてイキまくる[三宮つばき]

[三宮つばき]のドスケベなエッチシーンをFANZAで今すぐ見れます

こんな真面目ぽく清楚な感じの豊満な美人が小悪魔にように男を誘いイキまくる姿は興奮もの

さらに[三宮つばき]の色香の罠にかかって、妻の事など忘れ出勤前にも欲情し会社へ出勤する前に抱きつく若い男

「ダメ!」と言いながら吐息を漏らす[三宮つばき]は

「仕方ないから、ここ座って」と玄関先で仁王立ちする男の目の前に座りパンツを下ろしてフェラを始めます

白い清楚なタンクトップ姿で一切脱がない状態で、明るい玄関で男のものをゆっくりねっとりフェラする[三宮つばき]の姿に管理人は滅茶興奮

「私が誘ったんじゃないからね」「遅刻するから、早くイッテね」と言い訳のような言葉を並べるのにネットリ味わうようにゆっくりフェラ

気持ち良くて軽く腰を振る男に「腰を動かさないで」と釘を刺して自分主導でフェラを続けます

そして自分が男の性器を味わいたいのか、イキそうになると何度も寸止めするドスケベな[三宮つばき]

「我慢してるの、早く出さないと遅刻しちゃうよ」とか「イキそうだった、ごめんね止めちゃって」とか小悪魔すぎ

そしていよいよ我慢できなくなった若い男はあまりの気持ち良さに腰を振り始め「ああっ!イクっ!」と口内発射してしまいます

男を見上げながら射精を受け止めていく[三宮つばき]、全部受け止めると妖艶な唇の間からいやらしくネットリした精液をドロリと出し、手の平に垂らします

何度寸止めして男のものを味わうようにフェラする[三宮つばき](写真は別のフェラシーン)

何度寸止めして男のものを味わうようにフェラする[三宮つばき](写真は別のフェラシーン)

[三宮つばき]のドスケベなエッチシーンをFANZAで今すぐ見れます

イラマチオ要素は10%程度で、ほぼドスケベな[三宮つばき]が男を手玉に取って味わっている感じで凌辱感はゼロ

それでも[三宮つばき]の豊満な白い綺麗な身体と、エッチな事をしなそうな澄ました顔で男を誘惑する姿は興奮もの

こんな大家さんがいて誘ってきたら、もう魂を抜かれていいと思ってしまいました

アタッカーズに移籍してくれて管理人のツボをついてくる作品ばかりで、ますます注目したい女優さんです

管理人厳選の興奮の口内射精シーン(レビュ記事ページへ飛びます)

メーカー宣伝[PR]

作品名: ど田舎に単身赴任中の僕に優しい大家の奥さんと汗だく性交。 三宮つばき 田舎の営業所に欠員が出た関係で、急遽僕の単身赴任が決まった。新婚という事もあって妻は大反対だったけど…こればっかりは仕方がなかった。赴任先は思っていたよりもど田舎で…近くにコンビニすら見当たらない。不慣れな田舎暮らしの中、赴任先のアパートを管理する大家の「春香さん」の存在だけが、僕の心の拠り所になっていた。お互いがお互いを意識するまで…そう時間はかからなかった。

【 メーカー: アタッカーズ 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)