飯場で美少女女子高生を輪姦イラマチオ口内射精[永瀬ゆい]

この女子高生がイラマチオで口内へ射精される

飯場の性処理女子学生 永瀬ゆい

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :ちっぱいロリ系美少女[永瀬ゆい] アイドルグループ出身らしく制服がよく似合います。 この作品では、場末の飯場の男たちに恥辱の限りを尽くされるというストーリ、イラマチオシーンは男3人におもちゃにされた挙句 輪姦イラマチオされて口内へ射精されてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回??) : たぶん3人に口内射精されているように見えますが、よくわからないのが2回あるので 明瞭なものだけカウントして1回とします。

3人の男達にセーラ服を半分脱がされて、延々とおもちゃにされて、輪姦イラマチオが始まります 。

時々、不機嫌そうに軽蔑した目で見上げる表情はなかなか興奮します。 先に2人がよくわからない感じで口内射精をしたもようで、最後の1人がちゃんとイラマチオで口内発射します。

四つん這いにした、ほとんど脱がされてますがセーラ服姿の[永瀬ゆい]の頭を押さえ付けて ハアハアと荒い息で腰を振り「いくぞ、出すぞ、ああっ」と呻いて口内奥に突っ込み射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:最後の男に口内奥でかなり出されてしまい、咳き込みながらドバっと唇から吐き出す[永瀬ゆい] 汚い場末の飯場で四つん這いになって男の精液をダラダラと唇から漏らし、うつむく姿は興奮ものでした。

この動画をオススメする人

作品名: 飯場の性処理女子学生 永瀬ゆい

その倉庫ではヤクザからかき集められた落伍者たちが強●労働を強いられていた。作業員の男達は日々、体力と精神力を削られ、限界に達している……。そんなある日、3日に一回の激安宅配弁当屋からやって来たのがアルバイト配達員のゆいだった。女日照りが続いていた男達はゆいを組み敷き、恥辱の限りを尽くす。それ以来、ゆいの心をネチネチ浸食し性処理の道具として堕とし込める。やがてその場を仕切っているヤクザも現れ……。

【メーカ宣伝】

PR