美少女の自宅に侵入イラマチオで喉奥へ射精[国分まこ]

この幼い美少女がレイプイラマチオで喉奥へ射精される

侵犯 #015 国分まこ

管理人レビュー

かなり鬼畜な動画ですね・・なんかレイプものとしては生々しすぎて・・ 最初の終始泣き叫び抵抗する少女に無理やり中出し・・というチャプターは・・管理人は少し苦手。 さて肝心のイラマチオですが、凌辱後、もう半分放心状態の少女にさらに追い打ちをかけるようにスローなスピードながら結構エグイ、イラマチオを展開 そしてフィニッシュは、少女の頭をがっちりと押えて喉奥に突っ込んで射精してしまいます 喉奥で射精中に「うごぉっ、ごぼっ、ごふっ」と声にならない声を上げて咳きこみ 出されたあとも 「ゴホッ、ゴホッ」と咳込ながら精子が口内から溢れでます。 シリアスなレイプものは見たくない!と言う人は見ない方がいいです この手のレイプものが好きな人には中出しシーンも合わせてお勧めですね。

作品名: 侵犯 #015 国分まこ

少女の自宅を突き止めた男が少女を見守るようになるのは運命?きっかけはなんであれ男と少女の奇妙なデートが始まった。男は少女の後ろを歩き少女に話しかける。今日はさむいね。風邪引いてない?無論、少女は5メートル後ろの出来事には気付いていない。もっと近くにいたい。もっと、もっと…。そして少女の家に侵入した男。少女の背後から忍び寄った男は少女に飛び掛りこれ以上は無いくらいの近い距離に。

【メーカ宣伝】

PR