レイプされた美人がさらにイラマチオで犯され口内射精されてしまう[宮沢ちはる]

レイプされた美人がさらに、レイプイラマチオで口内へ射精される

追姦 菜緒[宮沢ちはる]

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :出演女優は[宮沢ちはる] こんな暗いレイプ作品だと、大体がブスと相場は決まってますが、珍しくルックスもよいです。 作品内容は、鬼畜の所業で少し不気味というか、AV作品にありがちな予定調和の感じがしません 。

ストーリーは暗い人気のない夜道でレイプされた女が、必死に助けを求めてきて車の中へ保護して助けたとおもいきや、そのまま車の中に監禁して 滅茶苦茶にレイプしてしまう鬼畜ぶり、イラマチオシーン射精シーンは1回、車の中で覆いかぶさるようにマウント気味にイラマチオ、そのまま口内へ射精してしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 暗い屋外で車の中で行われるイラマチオ、アングルもあまりよくなく見づらいですが 大袈裟な演技もなく、静かな中淡々と行われ、本当に性犯罪をしているようなリアリティがあります。

車の中で中腰で頭を掴んで腰を振る鬼畜な男、何度も咽てしまう[宮沢ちはる] そして車の後部座席に頭を押し付けるようにして、覆いかぶさるようにマウントポジション気味に腰を振り そのまま口内へ射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:顔に跨られるようにして口内へ射精されてしまった[宮沢ちはる]、ほごほごほと、咳き込みながら ねっとりとした精液を唇から吐き出し、汚された裸の胸にボタボタと落ちていく様は、鬼畜な内容の作品ですが興奮してしまいました。

この動画をオススメする人

作品名: 追姦 菜緒[宮沢ちはる]

『追姦』シリーズ第5弾。子供好きが高じて保育士になった心優しい女と、女を信じられないトラウマ男との運命的出会い! ビンタ、スパンキング、首絞め、イラマ、放尿、電動ドリルバイブ、強●SEX、中出しと非道な行為の数々。犯●れ続け逃げてきた女を追撃監禁レ●プ、サイコパス男の全記録。問題作衝撃映像追姦!

【メーカ宣伝】

PR