令嬢を監禁し強制フェラで口内射精し・飲精させる[二宮ひかり]

このお嬢様系美少女がイラマチオで口内へ射精される

令嬢監禁調教 囚われの肉玩具 二宮ひかり

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :お嬢様系の美少女[二宮ひかり] 素晴らしい演技で犯される時の表情や、嫌がる仕草がリアルで本当に興奮します。 この作品では大企業の令嬢役で、潰れた下請け会社の跡取りに、復讐でレイプされるストーリ 潰れた工場に監禁され、処女を奪われるレイプをされたあと、首を鎖でつながれたままフェラチオをさせらます。 ぎりぎりイラマチと言ってよいラインですが、射精の前から頭を押さえ付けて腰を振り口内射精してしまいます。 そして一番の興奮ポイントは、その精液を命令されて、ごくりと飲み干す[二宮ひかり]の表情、本当にこの女優の演技は素晴らしいです。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 鎖でつながれたまま、膝まつき、性奉仕をさせられる[二宮ひかり] 「しごきながら、金玉を舐めろ」などと、卑猥な言葉を投げつけられ、素直に従います。

そして仁王立ちになった男のものを懸命に性奉仕し、興奮し始めた男は[二宮ひかり]の頭を押さえ付けて腰を振り口内へ射精 [二宮ひかり]は、出されたものを口内にため、こぼさずに男に見せた後、その精液を飲み干します。

口内射精された女優の反応など:令嬢が初めてされた口内射精、「それ飲めるか」と命令口調の男にうなずぎ、意を決して目を閉じ顔を少し歪めながらゴクリと飲み干し 「うまかったか」と聞く男に、唇にはまだ男の精液がついたままの姿で力なく「はい」と返事する[二宮ひかり]の表情に興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: 令嬢監禁調教 囚われの肉玩具 二宮ひかり

葉山重工の下請け一筋やったウチはアンタのお父様に理不尽に仕事切られたんや。それでもなんとか立て直そうとしてた親父も金策に疲れ果てて死んだんや。私には関係ないってか?ウチから取り上げた仕事、今どこが請けとる思う?あんたの婚約者の会社や。お嬢様直々にお父様にお願いしたそうやな。愛する男の為やもんなあ。おかげで今やあちらさんは一部上場、美しき内助の功や。説明はこんなもんでええか?とりあえず服脱げ。

【メーカ宣伝】

PR