美人に縄をつけてイラマチオ口内射精[松下紗栄子]

この美人が首に縄をつけられたままイラマチオで口内へ射精される

プライド狩り 松下紗栄子

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 元CAだけあった、しとやかで上品な美人[松下紗栄子]、美しさを損なわないイラマチオをいつも見せてくれます。 この作品では縄で縛られプライドを崩壊されるていくストーリーで、縛りがかなり本格的で、縛られた美乳は見事のひとこと、イラマチオ口内射精シーンは1回 首に縄をつけられて、フェラをさせられたまま犬のように四つん這いになって引き回され、最後を頭を押さえ付けられてのソフトなイラマチオからの口内射精 激しさはないですが、美しい顔が崩れることのない綺麗なイラマチオが見れます。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : キッチンで全裸で首に縄をつけられペットのように、床に四つん這いにされて、咥えさせらます。 縄を引っ張られ、咥えたまま、飼い主についていく犬のような姿は少し可哀そうですが興奮します。 そして、じっくりと口内の感触を楽しむかのように四つん這いにさせたままソフトなイラマチオが続き 息を荒くした男が「受け止めろよ」と宣言し、「ああっ」と呻いて口内へ射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:まるでペット扱いプライドをズタズタにされてのイラマチオ それでも淡々とイラマチオを受け入れ口内射精を受け止める[松下紗栄子]、上品な顔で、ねっとりとした精液を唇を開け、舌の上で乗せた姿をさらし続ける姿に興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: プライド狩り 松下紗栄子

輝かしき芸能活動に区切りをつけ、名門羽生宗家の嫡男・羽生幸之助の元へ嫁いだ雅子。常に三歩下がって夫を陰で支え続ける姿は名門の嫁にふさわしいともっぱらの評判。突然発覚した夫の不倫スキャンダル…ワイドショーで雅子を知った佐島は、彼女の気丈な立ち振る舞いや夫への献身ぶりに潜む、妻としての誤ったプライドを指摘するのだった。

【メーカ宣伝】

PR