美少女メイドにピンサロスタイルで頭を押さえ付けてイラマチオ口内射精[二宮ひかり]

この美少女メイドがイラマチオで口内へ射精される

家族を守る為、ゲスな金持ちの下でメイドとして働く事になった。 二宮ひかり

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : お嬢様系の美少女[二宮ひかり] 素晴らしい演技で犯される時の表情や、嫌がる仕草がリアルで本当に興奮します。 この作品では借金返済の肩代わりに、ゲスな金満男の家でメイドとして働かされて犯されるストーリ。イラマチオはピンサロスタイル、頭を押さえ付けられて可愛い顔がとても悲しそうな顔でゆがみ、口内射精されてしまう姿は滅茶苦茶興奮ものです。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : ゲスな金持ちの客に性接待をさせられる[二宮ひかり]、下半身を露出してソファに王様のようにふんぞり返って座る客に、メイド姿で膝まついてフェラをさせられます。 頭を押さえ付けられ、口内奥に突っ込まれ、何度も咽て咳き込み、えづく[二宮ひかり] やがて興奮してきた客は「気持ちよくなってきた、口の中に一杯だしてやろう」と[二宮ひかり]の頭を押さえ付けて自分の股間に押し付けるようなイラマチオ、そのまま口内へ射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:性接待で口内射精された[二宮ひかり]、頭を押さえたまま「いっぱい出ただろう」とゲスな声を投げかける客 解放されるやいなや、咳き込みながら、あっという間に精液を吐き出す[二宮ひかり]、客に礼を言えと命令され、睨むような表情で客を見ながら「ありがとうございます」と言う表情と、少し飲まされたのか、精液を吐きそうになり口を手で押さえる[二宮ひかり]の姿に滅茶苦茶興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: 家族を守る為、ゲスな金持ちの下でメイドとして働く事になった。 二宮ひかり

こうするしかなかったんです。父が多額の負債を抱え、困窮した生活を送っていた千秋。連日取り立てに来る黒服の男たちに怯えて生活する事に疲れ果てていた。「このままだと家族が路頭に迷ってしまう…」そんな中、千秋は取り立てにきた鶴木から借金返済の肩代わりで、自分の下で働くよう促される。家族を守るため、苦渋の決断を迫られた千秋は、鶴木の下でメイドとして働く事になるのだが…。

【メーカ宣伝】

PR