抵抗する借金のカタにした美人若妻に無理矢理イラマチオ口内射精[美谷朱里]

この美人妻がイラマチオで口内へ射精される

恥辱の抵当妻 「私、あなたが迎えに来てくれるまで耐えられるかな…」 美谷朱里

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 超美人と言うわけではありませんが、なぜかムラムラしてしまう顔と体つきの [美谷朱里] スタイルの良い身体で美乳です この作品では夫の借金の抵当にされて、ヤクザのような街金の男達に凌辱されるストーリ、イラマチオ口内射精シーンは1回、服を脱がされて、パンティとパンスト姿にさせられて、ブラからは半分美乳を露出させられて、輪姦イラマチオからの口内射精、本当に嫌な顔で抵抗する演技がそそります。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 街金のヤクザに囲まれ、凄い嫌な顔をして抵抗するも「旦那がどうなっても知らないぞ」と脅され、下着姿にパンストを履いた状態にさせられて輪姦イラマチオが始まります。

やがて1人目の男が、[美谷朱里]を膝まつかせ、頭をがっしりと抱えて腰を振り、「ああっ」と呻いて、口内へ射精します

続く2人目は舌と顔に射精し、その後は中出し輪姦が始まります。 [美谷朱里]の本当に嫌がる演技が秀逸なのと、パンストを履いたまま、美乳も半分だけはみ出る身体がエロくて、かなり興奮しました。

口内射精された女優の反応など:これほど嫌がる顔で、ヤクザのふとももを叩いて抵抗する姿には加虐心を駆り立てられます。顔を歪めてイラマチオに耐える 「美谷朱里」、出された後の表情や仕草、気持ち悪そうに咽て精液を唇からドロッと吐き出すところは興奮ものです。

この動画をオススメする人

作品名: 恥辱の抵当妻 「私、あなたが迎えに来てくれるまで耐えられるかな…」 美谷朱里

夫の借金の保証として、融資先の会社で働くことになった新妻の朱里。当然、普通に働くだけでは許されなかった…。会社の男たちは朱里を手篭めにしようとジワリジワリと追い詰めていった。強●イラマチオに連続3P…。夫のためとなんとか我慢する朱里だったが、いつしか自ら中出しを懇願する性奴●と化してしまった。夫が気付いたころにはもう手遅れだった。朱里は誰が父親かもわからない子供を孕んでいた…。

【メーカ宣伝】

PR