美人温泉コンパニオンにイラマチオ口内射精[永井みひな]

この美人コンパニオンがイラマチオで口内へ射精される

恥辱の元OL温泉コンパニオン 永井みひな

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 美少女よりの美人[永井みひな]、細身ながら出るところ出ているスタイルの良い身体で美乳、イラマチオ口内射精シーンのある作品も多いです。 この作品では彼氏の借金を肩代わりするため、温泉コンパニオンで性接待させられるストーリ、イラマチオ口内射精シーンは2回、温泉の洗い場で2人の客に輪姦イラマチオされて口内射精されてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(2回) : 性接待として、ソープ嬢のように洗い場で、身体を使って客の身体を洗う[永井みひな] そして身体を洗い終わると、2人の男は交互にイラマチオをはじめ

1人目は、[永井みひな]を洗い場のイスに座らせて、頭を押さえ付けて仁王立ちイラマチオ「ああっ」と喘ぎながら腰を高速に振り口内射精してしまいます。

2人目も、[永井みひな]を洗い場のイスに座らせて、みひなの、手を万歳のように持ち上げて仁王立ちイラマチオ、こちらは大きく喘ぎながら腰を振り口内射精してしまいます。

こんなコンパニオンがいたら・・と男の妄想を実現したような作品です。

口内射精された女優の反応など:口内へ2連続で射精され軽く咽ますが、もはやイラマチオには慣れているのか淡々と 口内から垂らして手の平に吐き出す[永井みひな]、本当に性接待に徹している感じが、逆に興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: 恥辱の元OL温泉コンパニオン 永井みひな

OLだったみひなは、付き合っていた彼氏の借金を返すために会社を辞め、温泉コンパニオンの仕事を始めた。そこへかつて働いていた会社の社長、北が男達を連れて接待旅行にやって来た。北にお金を借りていたこともあって、みひなは北の言いなりになり、カラダを許してしまう。さらには連れてきた男たちにも濃厚なご奉仕をさせられるのだった…。みひなは複数の男たちから廻され、中出しされながらもマゾ性癖に目覚め始めていく…。

【メーカ宣伝】

PR