[櫻井まみ]真面目の美人をセフレにしていいなりにさせてイラマチオ

スレンダー清楚系美人[櫻井まみ]出演のAV作品ビジュアル

この真面目そうな美人が男のいいなりになりイラマチオで口内発射されてしまう

俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! まみ(26歳)ーセフレ絶賛貸し出し中ー 櫻井まみ
俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! まみ(26歳)ーセフレ絶賛貸し出し中ー 櫻井まみ

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精1回)


出演女優[櫻井まみ]と作品ストーリ

秘書として働いたスレンダー清楚系美人[櫻井まみ]清楚で上品で大人ぽい色気が漂う美人です

この作品ではセフレ役で登場、クズな男のいいなりになってしまうストーリー

イラマチオ口内射精シーンは、10分あたりから始まるチャプターにあります

真面目そうなのにセフレにされる[櫻井まみ]

真面目そうなのにセフレにされる[櫻井まみ]


作品の見所紹介 :部屋でのイラマチオシーン(口内射精1回)

男に惚れてしまったのか男の部屋で笑顔を見せながら、いちゃっつく[櫻井まみ]

相手の男に床にひざつきフェラを始めます、途中から四つん這いになって咥えます

途中から男は仁王立ちで腰を振り始めイラマチオを開始、男を見上げながら口を性器として差し出す[櫻井まみ]

いいなりになり咥えさせられる[櫻井まみ]

いいなりになり咥えさせられる[櫻井まみ]

そして男は興奮して来て頭を押さえ付けて腰を振り「出すよ、いい口の中で受け止めるんだよ」「ああっ!」と口内奥まで差し込んで口内発射

カメラは[櫻井まみ]が口内で受け止める表情をドアップで映します

目を閉じてしっかり受け止めていく[櫻井まみ]、ティッシュの上にねっとりしたものを吐き出します

イラマチオで口内奥まで入れられて口内発射された[櫻井まみ]

イラマチオで口内奥まで入れられて口内発射された[櫻井まみ]

[櫻井まみ]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[櫻井まみ]秘書をしていただけあって、大きな会社の受付に出ていそうな美人

こんな美人秘書がもし見たことがある美人で、イラマチオで口内発射させるシーンが見せてくれると知ったら滅茶興奮してしまいそう

結構ハードなイラマチオを見せてくれるので今後が楽しみな女優です

この作品の購入可能サイト

スレンダー清楚系美人[櫻井まみ]が仁王立ちイラマチオで口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

美人・美少女がいいなりにされてフェラ・イラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[櫻井まみ]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[櫻井まみ]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句

作品名: 俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! まみ(26歳)ーセフレ絶賛貸し出し中ー 櫻井まみ

少し前に配信公開したかなのエロ動画、結構好評でした。助かります。俺のファンもついて収入アップです。かなもエロかったんですが、彼女の知り合いのまみを今回公開アップします。エロい女の知り合いもエロいw顔面偏差値も高めなまみは優等生タイプのしっかり者。こういった真面目な女は意外とちょろい。最初はみんなと一緒で嫌がる。俺の大好きな親友(男)だからヤラしてあげてって言って誰が納得するよ、当然でしょう。嫌だよね本当は!俺にいいとこ見せようと一生懸命マ〇コ広げてるね。頑張ってる私、好きになってくれた?って見てる感じが堪んないね。優等生さん、結局マ〇コにチ〇コ入れたら気持ちよくなっちゃう雌だよ誰でも。貴方の為にやってる、そんなのいいんだよ素直に気持ち良くなって!オマ〇コするの好きだもんね、知ってるよ。真面目な反面ムッツリ助平だって。自慢の美尻揺らして、マ〇コびちゃびちゃで体折れそうなぐらい仰け反って感じてる姿いいね。お前最高じゃん。今回もはっきり言って良作です、では楽しんでくださいね皆様。

【 メーカー: ティーチャー/妄想族 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)