若妻をナイフで脅してイラマチオで口内射精し飲ませる[高杉麻里]

この若妻美人がイラマチオで口内へ射精され飲まされる

脱獄者 高杉麻里

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : かわいい系の美人[高杉麻里]、嫌がる演技がとても上手く、本当に犯されているような表情にムラムラします。 この作品では脱獄犯に脅されて犯される若妻役、イラマチオ口内射精シーンは1回、ナイフで脅され無理やりイラマチオされて口内射精され、吐き出したものを脅されて飲まされてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回)

ダイニングの椅子に座ったままの脱獄犯が[高杉麻里]をナイフで脅し、床に膝まつかせてフェラを強要します。

「舌使うんだよ」「舐め上げろ」と指示する脱獄犯に怖くて逆らえず「はい」と従う[高杉麻里]

やがて脱獄犯は興奮し、座ったままピンサロスタイルでナイフを持ったまま[高杉麻里]の頭を掴んで揺さぶります。

苦しくて涙を流して咽る[高杉麻里]にお構いなしに、がっしりと鷲掴みにした頭を激しく揺さぶり、自分の股間に押し付けるようにして口内奥へ突っ込み「ああっ」と呻いて射精。

必死に口内射精から逃れようと手で押し返す[高杉麻里]、でも頭を押さえ付けられて逃げられません そして全部射精が終わり解放されると、咳き込みながら手に精液を吐き出します。

口内射精された女優の反応など:咳き込みながら精液を手の平に吐き出す[高杉麻里]、 「おい、なんで吐き出すんだよ」と切れ気味の脱獄犯を見上げて怯え、意を決するように手の平のものを飲む[高杉麻里]、「うまかったか」と毒づく 脱獄犯に、涙を流しながら少し不味そうに飲み干す [高杉麻里] の姿に興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: 脱獄者 高杉麻里

連続強●魔の阿久津が脱獄そして逃走!真夜中、民家に侵入して冷蔵庫にある食料を貪り食う阿久津。不運にもトイレに起きた若妻の杏子は、強●魔が潜むダイニングに近づき、新たな犠牲者となってしまうのだった…。

【メーカ宣伝】

PR